サンデードライバーとか飲み会の話とか

週末になるとウインカーを出さずに
車線変更や右左折をするドライバーが多い気がする。
なんなの?事故りたいの?お馬鹿さんなの?
 
 
 

・・・まぁ、いいや。
 
 
 

こないだ、以前務めていた会社の人たちと呑みに行ってきた。
年に1〜2回くらいの頻度ではあるけど、
「飲みに行きましょう!」って連絡すると
なんだかんだで10人くらい集まってくれる。
ありがたいことです。
 

辞めてから7年?くらい経つけど、
案外みんな変わらなくて、相変わらず楽しい。
でもなんだかんだ言って10年以上の付き合いになるんだな。
すげーなぁー。
 

その席で言われて気づいたんだけど、
ど〜やら俺は知り合いとのエンカウント率が高めらしい。
前の会社を辞めて以降、ぱっと思いつくだけで
 ・某P社のA部長とかTさんとか
 ・某L社の情シスグループ
 ・前の会社のSさん、Iさん、Tさん、Rさん
それ以外にも
 ・高校の同級生(S)
 ・高校の担任
 ・中学の同級生(Y、O、Tなどなど)
・・・だから何?って言われたら「いや、別に…」としか言えないんですけど。
 
 
 

あと、最近は布団干せなくて不満です。
来週末こそはスカッと晴れますようにっ!!!