ちと更新

最近、ものっそい仕事が忙しい。
いや、仕事があるってことはありがたいことだけども、
それにしても忙しい。
 

なんつーか、俺のキャパに対して、やることが多すぎるんだよ。
…まぁ、もっと効率良く事を進めたらいいって話もありますが。
 
 
 
 
 

・・・・・閑話休題・・・・・
 
 
 
 
 

8月だってのに思ったほど暑くない!
これは異常事態だろ〜。
特に夜!
暑いどころか涼しいくらいだ!
Tシャツ、ハーフパンツ、サンダルでウロウロしてても
汗かかないで快適に過ごせてる。
 

もう蝉も鳴いてるよ?
お盆休みももうそこまで来てるよ?
地球は温暖化してるんやないの?
もっと暑くなって…いいんやで?>千葉
 

暑くなれば、薄着のおねーさんたちが汗ばんで、
あれやこれやがスケスケに…(以下、略
 
 
 

・・・・・うむ。
エロい妄想すら貧弱になっている気がする。
この仕事が終わったら、少しノンビリしたいもんだ。