久しぶりに書いてみる

何年も放置してたのに、しっかりと残っている。。。

黒歴史といえば黒歴史なのかもしれないけど、

そうは言っても過去の自分の見たものや感じたことが

そのまま残っているだけなので受け入れておくことにする。

 

というか。

20代のころはなにかと「ど~かとおもうよっ!」的なことが

たくさんあったはずなわけ。

ところが、20代後半に介護の世界に片足をつっこんだからか、

「受け入れる」というステータスが(それなりに)身についたらしい。

そのおかげで、ちょっとやそっとのことではイライラしなくなったし、

「まぁ、しゃーないわな」とスルーできるようになった…らしい。

 

良いことと言えば良いこと。

だけど、傍から見たら「なんでそれ受け入れられるんだ?」と

思われることもチラホラ。

チラホラ?しばしば?

 

…むりやり文章を打ち込み始めたはいいけど、

そもそも「よし、これを書こう!」って思いながら書き始めたわけじゃないから、

落とし所とか締めが見当たらない。

昔はそんなことなかったんだけどなぁ。

書きたいネタなんかそこらへんにゴロゴロ転がってたのになぁ。

ちょっとした違和感すら受け入れられるようになってしまったのだろか?

あ!これが「老け込む」ってことか!

なるほど!納得!スッキリ!

 

って、なるか、ボケぇぇぇぇぇ~~~(ToT)

今日はここまで。