とりあえず再開してみる

ごくごく一部で「日記書けや、コラっ!」って言ってる人達がいたりするので、再開。
気の向いたときにしか書かねぇゾ!

お酒

とにかく嫌い。ありえないくらいに弱いから。
んだけど、呑むと(周りで観てる人達からすると)面白いらしい。
悔しいので、ど〜にかしてみよ〜かとも思ってみたり。

マティス

鮮やかな色使いに感動。素直に感動。
一番観たかった切り絵集(?)『Jazz』の一部なんか観れた日にゃ〜もうっ!
ポリネシアの空」「ポリネシアの海」の2作品もえがったえがった♪

仕事

…はい、仕事します。ってか、ほぼ終わってるんぢゃねぇか?
じゃあ、とっとと帰るべぇ〜。

仕事(その2)

…20時に帰ろうと思ったけど、不安だったために仕事続行!
その結果、バグ発見。ど〜すっかな〜とか思ったけど…無理っ!
明日だ、明日。