2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱気な店長

俺の幼稚園からの友達がね、新橋で中華料理屋をやってるのですよ。 新橋駅のガード下にある『謝謝』って店なんですがね。 店は小さい(ってか狭い)けど、味はなかなかよろしい。 と俺は思っているんだけど、作ってる本人は(若干)弱気。 食べてる俺の横で…

No Title.

ジェフリー・アーチャーの『十四の嘘と真実』を読み終わったさ。 (病院の待ち時間、、、長すぎっ!) ん〜、やっぱさ。 『現実的な、世にも奇妙な物語』ってとこだな。 いや、『世にも奇妙な物語』よりも『トワイライトゾーン』がいいな。 …などと思ってい…

歌謡いの宴

なんだか一日遅れで日記を書くのが習慣になってきたかも。。。 24日は高校の友人(R嬢&S嬢)と3人で晩御飯&カラオケ。 高校の頃の友人とは言うものの、高校の頃は会話をしたことはないw R嬢は高校卒業後、S嬢に至ってはつい最近になってから遊ぶよう…

空と海と

昨日の夜中…と言うか、朝方のこと。 眠れなくなってきたので、ちょいと海まで行ったのですよ。 と言っても車で5〜6分のとこ。 車停めて、ぼーっと海眺めていたんですがね。 しばらく、瞬きもせずに海を眺めていたら、 なんだか吸い込まれてしまいそうな気分…

町長選挙

立て続けにエロトークでも書こうかと思ったけど、ちょいとやめw 『イン・ザ・プール』『空中ブランコ』に次ぐ、伊良部医師シリーズの第三弾『町長選挙』を読みました。 (作者は奥田英朗、ね) さすがにワンパターンさ加減には飽きてきたのだけど、 今回の…

Sか?Mか?

ワールドカップ、日本vsクロアチアは(個人的な予想を大きく裏切って)引き分けましたな。 まさかスコアレスドローだとは。。。かなり意外。 ちなみに、例の看護士さんからは連絡はありませんでした。 こっちは予想を大きく裏切ってほしかったのですが。 む…

酒呑みの宴

最近はなぜか呑み会に参加しまくりです。(参加しまくり = 週に1度以上) 先週日曜は大学の友達とコンパ in 千葉。 木曜は会社のおっさん二人と、会社付近の飲み屋へGo! 金曜は元部長(MiddleVillageさん)、OfficeMaster、ムッシュ、総務のお姉ちゃんたち…

補足

一応書いておきますが…。 『看護士=男』ではございませんっ! いくらなんでも、わざわざ『男』に連絡先を教えに行ったりはしませんってばよw (確かに、それは『大冒険』だな…。) ま、今のところ音沙汰はないんですがね。 ってか、そんなに簡単に連絡くれ…

目が痛い&冒険w

目が痛いのです。 それも左目が。 去年治療した網膜裂肛の影響か? それだったらイヤだなぁ。。。 と思いつつ、マジで不安になったので(午後半休もらって)病院へ行くことに。 本来、外来は午前受付のみなので、ちょいとムリ言って診察してもらうことになっ…

サッカーワールドカップ開幕

とうとう始まってしまいました。 ワールドカップくらいになると、世界トップクラスのスーパープレイがたくさん観れたりするんで、 そりゃ〜興味はあります。(Jリーグとかには興味ないんで観ないw) 開幕戦のドイツvsコスタリカはなかなか楽しめましたし、…

週末

土曜日の話。 とりあえずは戦況報告から。 ↓今週末の戦利品↓ 1.MK hommeのパンツ(13,000円くらい) 2.サンダル(適当/5,000円くらい) MKは安くてカワイイ服が多いのでかなりお気に入りなのですが、 そんな基準で選んでいて良いのか? いや、いいはず!…