2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

But Not For Me

頭が働かないので、昔書いたモノをそのままコピペ。 特に意味はございません↓ …I was a fool to fall and get that way. I hoe a lass and also lack of day. Although I can't dismiss. The memory of her kiss. I guess she's not for me. 会社帰りにJa…

ふぅ。。。

ニュース、賑わってますなー。 個人的には、ちょーがっかりです。 マスコミってまだ影響力があるんだなーとか、 財源とか外国人参政権とかどーなるんだろなーとか、 小沢と鳩山の秘書はどーなったんだろーなーとか、 その他諸々、そんなことを考えながらボヤ…

無事終了

父ちゃんの手術は無事に終わったようです。 定時で退社して見舞いに行きましたが、 麻酔のせいなのか、我が父ちゃんは爆睡しちょりました。 なので、寝顔を観てきただけ。 ・・・無駄? ま、なにはともあれ良かった良かった。 ところで俺のやってる『人生』…

Cの悲劇

昨日、所用により有給を取得したワタクシですが、 実は人知れず、悲劇が訪れていたことをご報告致します。 父ちゃんの入院手続きが終わり、 その後、買い忘れたいくつかの品物を買って、 一旦家に帰ったのが15時すぎ。 病院での異様なまでの待ち時間にすっか…

そば × 映画 × カバン

本日は有給を頂きまして、とーちゃんの入院手続きをしてきやした。 と言っても、俺はそんなにやることなかったけど。 ってか、病院ってなんだってあんなに待ち時間が長いんだろうな。 看護士さんが「じゃ、着替えてお待ちください。すぐにまた来ますから」と…

グータンヌーボにて

ハチワンダイバーってドラマで 『受け師さん』と呼ばれる役に出演していた『仲 里衣沙』が 今、グータンヌーボに出てる。 ドラマ観てたときに「かわいーなー」と思っていたけど、 グータンヌーボで観たら…これはヤバイ。 いや、かわいいにはかわいいんだけど…

DSと有給と父ちゃん

そろそろドラクエ9をクリアしよーか、 それともまだまだ寄り道をしよーか、迷うとこであります。 ってか、当日に買ってまだクリアしてないなんてアリエナイんだろうな。 来週月曜に有給を取得することにしました。 と言うのも理由がありまして…父ちゃんに胃…

サヨナラ

夏休みが終わろうとしています。 夏休みが終わるってことは、即ち夏の終わりを意味します。 ここから2週間は、去り行く夏の名残をじっくりと噛み締めつつ、 徐々に弱ってゆく太陽の光にサヨナラを告げる期間に入ります。 正月休みとゴールデンウィーク以外に…

ビバっ!小湊鉄道

小湊鉄道って〜やつに乗っかってきました。 小湊鉄道ってのは、JR内房線の五井駅と養老渓谷の先までを結ぶローカル線のこと。 単線、非電化、半手動のドアと、イマドキとしてはレアな路線です。 ざっくりとした予定はこうです。 五井駅から終点の上総中野ま…

1人ナウシカごっこ

えー、ちょいと(父方の)田舎へ帰省してきました。 国道51号で利根川を越えて茨城県に入ったあたりがそれ。 写真を見ればわかりますが、田んぼと畑と利根川と霞ヶ浦しかありません。 田舎です。えぇ、田舎ですとも! でもワタクシは、そんな田舎が大、大、…

夏がやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

・・・あちぃってばよ! 待ち望んでいた夏=暑いってのはオーケーなんだけどさ。 それにしても、あちぃってばよ! えーと、カワイイ後輩と飯&買い物に行ってきやした。 この後輩とはもう10年以上の付き合いになるんだけど、 冷静に考えてみると2人で出かけ…

夏休みがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

スイヨービ! モクヨービ! キンヨービ! ド・ヨービ! ニチヨービ! 5人合わせて、休日戦隊・ゴレンキュー! と、言うわけでめでたくゴレンキュー様がいらっしゃいました。 夏休みですよ、ナツヤスミ♪ 俺様の夏休みに合わせて台風も日本列島を直撃しなかっ…

お台場ガンダム、観て来た!

燃え上が〜れ〜♪燃え上が〜れ〜♪燃え上が〜れ〜♪ ガンダムー!君よー(Ah〜)走れー(Ah〜) と言うわけで、昨日はお台場ガンダムを観に行ってきましたー! 俺としては珍しく電車で。 だって。。。車だと渋滞に巻き込まれる&駐車場が激混みだし。 まずは、…

夏休みが本当に休みになりそーです

ぐぉぉぉ〜〜〜! 夏休みにいくつか入っていた予定がぽっかり無くなっちまった〜ぃ(ToT) こーなったらドラクエを一旦放置して、ほぼ手付かずの真メガテン3をやりこむかっ!? ・・・それ、なんかイヤだ。 いっそのこと台風とかガンガン来てくれたらなー。 …

デジカメ買ったった♪

っつーわけで買っちゃいました>デジカメ ささーっと調べて選んだのはCASIOのEXILIM(EX-Z400) 選んだポイントは液晶画面の大きさ(3.0型)と 重さ(130gはちょい重ため?)、電池寿命の長さ、それと…価格w 1210万画素で2万円ちょいは悪くないでしょ♪ さー…

アムロ、行きまーす!

「チャック〜、お盆休みにグァム行かね?」 …って2週間前に言われて行けるかってのっ! 次の土曜に、お台場に行ってこようかと思ってます。 今、お台場と言ったらアレですよ、アレ。 RX78-2・・・そう!ガンダム! アムロ、行きまーす! チャックも、行きま…

内輪ネタ

友達の家でバーベキューをしてきました。 バーベキュー…BBQって書かれることがあるけど、 これは日本でのみ通用する書き方なんだよな? ・・・まぁ、いいや。 今回はいつものメンバ(まゆ&けっぴ)の他に、 2人の同級生のタカオ、それとまゆママ&まゆ…