2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーねんかーい

さて、そろそろ12月です。 12月には12月ならではのことをしたいものです。 12月ならではのこと…ってなんだ? ん〜…とりあえずは師匠を走らせてみるか。 ・・・・・閑話休題・・・・・ ところで、忘年会のスケジュールが全く立ちません。 立ちませんというか…

亀山湖で紅葉狩り

ねんがんの モミジガリ を してきたぞ! と言うわけで、宣言どーり亀山湖周辺で紅葉狩りをしてきました。 もちのろん、、、1人で、です。 ウソです。 いつぞやの『千倉さん』が一緒に行ってくれました。 ありがとー! と、その前に…三石山観音へ。 山頂に大…

クリスマs…もとい、紅葉狩り

昨今の世界的不況の影響もあり、 今年のクリスマスは中止になったらしいですよ。 今年こそは!と気合を入れていたのに残念です。 いや〜、残念残念。 と言うわけで、さっさと年末年始の準備に取り掛かりましょう。 ポチ袋かったり、年賀状書いたり、門松立て…

ファミコンの思い出

携帯のiアプリでドラクエ3が販売(?)されたそーです。 思い出補正アリですけど、このゲームは良作だったな〜と。 ドラクエ3がファミコンで発売された当時、 俺は小学3年生くらいでした。 価格は…確か5000円くらい。 当時の小学生の玩具としては高価なも…

ギリギリアウト!

今週もいっぱい働きました! お疲れ様、俺。 この会社に入って初の休日出勤の危機も 無事乗り切れませんでした! ・・・うん、ギリギリアウト。 ま、しゃ〜ないわな。

てんこもり

もう水曜日が終わりました。 今週は忙しいせいか、仕事中の集中力が半端ない! 俺ってば三十路過ぎてんのに、ちょ〜集中して仕事してる。 きっとこんだけ集中してたら、 竹内結子に誘惑されてもスルーできるっ! まぁ、そんなわけないんだけどさ。 ってか、…

開き直り?

昨日、変態についてモノを書いたら 「いやいや、チャックは変態でしょ♪」と 多数の叱咤激励を頂きました。 ありがとうございます。 ・・・って、なんでやねんっ! ま、いいです。 ビバ、変態! さて。 今週はめっさ忙しくなりそーな予感。 予感ってか予定。 …

変態か否か

今回は軽めのエロトークです。 興味のない人はスルーしてください。 ちなみに、ちょっと長いかもです。 変態!だの、ド変態!だの、いろんな人から言われるワタクシですが、 最近、とあることに気付いたんですよ。 そりゃ〜ね。 決してノーマルとは言いがた…

デビット・シルバー

今、フジテレビでやってるドラマ、 『ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ』に デビット・シルバー…えーっと、ブライアン・オースチン・グリーンが出てる〜〜〜!!! ベイビーフェイスのデビットがタフガイ役とかw なんか感激。 久しぶりにビバヒル…

なくもんか

なくもんか、観てきました! 脚本は宮藤官九郎、主演は阿部サダヲ、竹内結子、瑛太。 一昨年の『舞妓Haaaaan!!!』に近いものがある雰囲気だったので ちょ〜〜〜楽しみにしちょりました。 サダヲぉぉぉぉぉ〜〜〜!!! ストーリーは…公式サイトでも観てみ…

裏秋葉原

会社のおっちゃんたちがワタクシの快気祝いと称して 飲み会を開いてくれました。 場所は…裏秋葉原。 秋葉原と言えば、オタク文化! みたいなとこがあるでしょ? それの裏ですよ、ウ・ラ♪ きっとセクシーなメイドさんとか、 キュートなナースコスのおねーちゃ…

合掌

まさか森繁久彌さんが亡くなるとは。。。 いや、さすがにご高齢だったし、 96歳という年齢を考えたら仕方ないことなんだけどさ。 でも、荒木飛呂彦同様、不老不死なんじゃないかと思ってさ。。。 ご冥福をお祈りいたします。 ・・・・・閑話休題・・・・・ …

肺ニュース

約半年ぶりに、肺の定期健診に行ってきやした。 経過は良好。ってか、変化なし。 レントゲン撮って、先生に診てもらって・・・って基本的にそんだけw 所用時間は正味20分。 待ち時間が長いのさえどーにかならんかなーってとこ。 ・・・・・閑話休題・・・・…

ウサビッチ

今更ながら、ウサビッチ。 シュールで面白いです。 プーチン、かわいそうw キレネンコ、つぇ〜〜〜! DVDを買おうかどーか迷うとこだなー。 ってか、まだ売ってるんだろか? そーいや、今日はマフラーを買いました。 これで、冬のやろーにも「どんとこいっ…

サイドウェイズ

サイドウェイズを観てきました♪ 小日向文世、生瀬勝久、菊地凛子、鈴木京香ほか出演の邦画。 と言いつつも元は『SIDEWAY』って言うアメリカ映画で、これは日本版リメイク。 あらすじは…こんな感じ↓ 冴えないシナリオライターの道雄(小日向文世)が アメリカ…

子育て

ヒノくんに引き続き、アオイちゃん(3歳9ヶ月)も俺のことを 『チャック』と呼んでくれるよーになりました! (正確には『チャッ』で、『ク』は聞こえるか聞こえないか微妙なところ) いや〜、すっげー嬉しい! 男の子からは9割以上の確率で好かれる俺ですが…

accept

(今日はちょいと長いです) 人がコンパ行ったり、ぼーっとしたり、何もしなかったりとがんばっている中・・・ 「俺、離婚することにしましたー」と報告が入りました。 …話を聞いてみると、どっちが良いとか悪いとかってよりも 価値観の相違の部分が大きいか…

泣くもんか

えー、コンパに行ってきました。 男性陣が多めに払うってことで乗り切りました。 アドバイスをくれた皆さん、ありがとうございました! 1次会は飲み屋で、2次会はカラオケ(朝まで) 結論としては、特にありませんw いや、楽しかったよ。それも今までで一番…