2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートだらけ

久々に出社致しました。 退職前の後片付け&健康診断のために、ね。 健康診断ってば、自腹切って受けると案外高いでしょ? まぁ、これまでそこそこがんばってきたわけだし、 最後の最後に利用できるものはトコトン利用してやろうかな〜と思ってね。 で。 19…

Noと言える日本人

Noと言える日本人になりたい、と思うのですよ。 未経験のことに挑戦することの大切さとか、 できなかったことに再挑戦するアグレッシブさとかが 大切なことと言うのはわかってますよ。 でもね…それと同時に『適材適所』ってことも大切なわけ。 ん〜…。 よ〜…

どーせどーせ…ふんっ!

ぼんじょるの。 不覚にも風邪を引いておりました。。。 何がいけなかったんだろ? 24日の夜から体調がおかしかったんだよなぁ〜。 まぁ、いいや。 ・・・・・閑話休題・・・・・ こないだ、会社の先輩から報告メールが来たので、 今日はこれを紹介しよ〜かと…

衝撃的店員

衝撃的店員。 こないだ、後輩と晩御飯を食べたのですよ。 新橋〜有楽町のガード下にあるイタリアン。 そこの店員がものすごいの。 食事中、雑談中、コンスタントにやたらと絡んでくる。 小さなぬいぐるみを人の肩や頭に乗せるし、 耳元でぬいぐるみを『ピィ…

衝撃的事実

衝撃的事実。 元同期が再婚しておった。 しかも1ヶ月以上も前に。。。 しかも奥さんが美人。。。 ってか、前の奥さんも美人だったのに。。。 とりあえず、寝ます。 明日は久々に会社行かないといけないしw

名古屋、最高!

久々にYahooのメールにログインしたら『迷惑メール』が136通…たった1日ログインしないだけで何よ、コレ? しかも、気づいたら『そのまんま東』が宮崎県知事に当選してるし。。。 ・・・・・閑話休題・・・・・ 久々の[非日常]カテゴリ。 名古屋〜♪名古屋〜♪…

名古屋ってどんなとこ?

明日から、久々に関東を離れると言うのに、 危うく宿をおさえるのを忘れるとこぢゃった…。 まぁ、オフシーズンだから現地でもど〜にかなっただろうけどさ。 寝るとこない状態で、見知らぬ土地をさまようのはヤダもんね。 っつ〜くらい何も準備してないので、…

予定をいくつか

ちょいとごちゃごちゃしてきたので、今月の予定を書き出してみる。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ○18日 会社の先輩方と呑み会。 当てつけってわけぢゃないけど、謝謝の向かいにある『坐・和民』でw しかも、会社の先輩といいつつ、辞めた人&辞める人が大半www …

ブラ

何かを書こうと思ったのだけど、書くのが面倒なのでヤメ。 代わりに過去のネタを(ほぼ)そのままコピペ。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 唐突ではありますが… ブラって外したいです?それとも外されたいです? いやいや、ちょっと待て。 ちょいと前にそういう話題が…

どーでもいーこと

ハリウッド…というか、アメリカで作成された映画が 日本でロードショーされるときには(ほぼ必ず)CMが流れるでしょ? ほら、あのオカマ兄弟がペチャクチャと捲くし立てる的なCMとか。 その中でのお決まりのセリフっつ〜のがあるわけですよ。 「全米が泣…

再会

6〜7年ぶりに横浜に住む親戚んとこに行って来ました。 東関道〜首都高(湾岸線)を抜けて行くまでは道を覚えていたんだけど、 その後横横を使うのか、横新(?)を使うのか迷ったけど、ど〜にか到着。 (神奈川方面に行く事自体が3年ぶり) そこん家には小学…

Jazztronik&レミオロメン

ここ最近で買ったCDをば。 1枚目はJazztronikの『Love Tribe』。 ジャケットがかわいぃ〜の! 『アオイアサガオ』とか『Tiger Eyes』とかのRemixも入ってて、お得。 2枚組で1980円ってのもお得。 みんな買ったほうが良いよ。ってか、買え。 まだ聞き込んでい…

雑談してきた

PCを立ち上げるもメールチェックをするくらいで、 何かモノを書く気になれず…的な感じな時ってのがあるのですよ。 ここ数日がまさしくそう。 いや、ネタとして書けることは結構あったのだけど、そんな気分にならないんだよね。 なんだろ、これ。 ・・・・…

男と女

年末年始に掛けて、あれやこれやで生活のリズムが乱れまくりんぐです。 ぼんじょるの。 数少ない友人たちから、年賀状を頂いたのですがね。 これがここ数年、変化してるのですよ。 旦那や奥さん、または子供の写真付きの年賀状が増えまくり。 良いことです。…

謹賀新年

♪ もうどうでもい〜じゃん キリステコギャル ♪ ♪ マゴギャルかついじゃって パッパッパ〜ラ ♪ っつ〜わけで。 ポッキーのCM(DanceDance編)に出てる 『新垣結衣』がかわいくて仕方ないです。 (http://pocky.jp/cm/pocky/index.html) 新年早々、CMが流れ…