2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島シーパラダイス

に、行ってきました〜♪ なにやらバカでかい水槽が完成したらしくてさ。 その水槽の中を無数の鰯が泳いでいるって〜のを東京駅の広告で観たので、 『これは観に行かねばならぬっ!!!』と思い、行ってきたわけです。 今回は、いつぞやの『千倉さん』が一緒に…

弟の話、ヒノくんの話

弟からメールがきました。 真っ赤なPUMAのスニーカーを買ったらしく、 その画像付きで。 『どう?良くない?』みたいな文面だったので、 「おー、いいね!でも俺の誕生日は7月だぜ?いやぁ〜、悪いねw」 と、かる〜いノリで返信を出しました。 いや、俺はね…

草薙くん

アナログ放送よりも先に草薙くんが終わるとは…。 『びっくりさせてごめんなさい』ってセリフは 今回の伏線だったってことでオーケー? いくら裸族の俺でも、外ではごめんです。 家宅捜索まで入ったってのが引っかかるよなー。 やっぱりやってたのかね?くす…

疲れ気味

ちょいと疲れ気味。 五里霧中というか、暗中模索というか。 目的?目標?そういったものが無いんだよなー。 むー。 まずは「あれやりたい!」「ここ行きたい!」くらいの そのあたりから見つけてくかな。

おめでとう

招待状に気づかないまま約1週間が過ぎていたようです。 Y氏、おめでと。 ワタクシは参加の方向で。 ・・・・・閑話休題・・・・・ ちょいと書き足し。 こないだ、検索ちゃん(ちゃんぴおん?)を観てたら 『草食男子』についての問題があったんだよ。 その…

家族の話

久しぶりにの〜〜〜んびりとした週末を過ごしてみた。 予定なし、彼女なしの無職童貞三十路の春。 ど、ど、ど、童貞ちゃうわっ! ってか、そもそも無職でもねぇし! ・・・・・閑話休題・・・・・ 今朝の話。時間は朝の8:00。 そろそろ起きようと思ってたら…

カッサカサやぞ!

右腕がなんだかおかしい。 皮膚の一部、直径4cmほどが乾燥してる。 他の場所はなんともないのに。 風呂上りなのにカッサカサ! 生活に潤いがないから、身体の潤いもなくなりつつあるってこと? おーまいがっ!なんてこった! 「カッサカサやぞ!観てみぃ!カ…

クローズZero?

http://www.cz2.jp/index.html ↑これ、観てきました。 前作も面白かったけど、今作も面白かった! 15分に1度くらいは、くすりと笑わせてくれるし、 シリアスなシーンは鳥肌が立つくらいかっこいいとこもあったし。 オススメですぜ。 ただ、がっかりな点もち…

争いと和み

帰りの電車での話。 俺は7人掛けの座席の左から3番目に座りました。 1番左にはあんちゃんが携帯をいじってたと思います。 彼と俺の間には1人分の空きスペース。 電車が出発する直前、俺の左隣にお姉さんが座りました。 お姉さんは座るなり携帯を開いたと思い…

Kyoto

っつーわけで行ってきました。 軽く寝坊したために京都に着いたのはお昼前。 しかも着いてすぐに雨…やっぱりツイテなーい(ToT) 京都駅からテクテクと歩いて東本願寺へ。 うん、行ったら改装工事中だった…やっぱりツイt(ry でも、逆に言えば改装工事中だ…

桜・謝謝

桜、満開のとこもあれば三分咲き程度のとこもある。 …読めない。。。 ってか、なんか寒くないか? 桜も空気を読んで、咲く時期をもう1ヶ月くらい遅らせればいいのに。 その昔は『花見』と言えば梅だったらしいから、 そう考えたら『花見』自体は空気を読んで…

桜×結婚×変化

今週末、ちょいと京都まで桜を眺めに行こうかと思ってるんだけど、 調べると、ど〜も桜の咲き具合が微妙。 かと言って来週末がベターかと言うとそれもわからん。 さーて、どうすっかな。 ・・・・・閑話休題・・・・・ 「チャックは結婚願望ある?」と聞かれ…

春ですね

近所の桜もチラホラと咲き始め、 まだ咲いていない桜の蕾も膨らんできています。 春ですね。 毎朝、駅から会社へ行く途中にある ベローチェに寄ってるんですよ。 そこでアイスコーヒーを飲みながら、 タバコを1〜2本吸って…それから出社するわけです。 優雅…