2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

けっぴから勧められて、リリー・フランキーの『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』を購入しやした。 まだ数十ページしか読んでないけど、なにやら古き良き昭和の香りがしますぜ。 ってかな、自分が男だからかもしれないけど、リリーの境遇に妙に…

BADD GIRLS

ふっちぃ〜、やぎ〜! 君らのお気に入りの店『BADD GIRLS』が テレ東の『給与明細』って番組で取り上げられてるぞ〜!!! 見てるかぁ〜〜〜??? ちなみに。 「お客さんと付き合う(彼氏にする)のはありか?」と言う質問に 7〜8割が「アリ」と回答してた…

セクシーとは?

で。 呑み会も終わり、S嬢を送る車中での会話。 R嬢だかS嬢だかが、こんなことを言いました。 「セクシーな俳優&女優って誰よ?」と。 俺はすかさず「そりゃ〜やっぱり…」と言いましたが、後が続きません。 「…誰がセクシーなんだ?」 R嬢は「男だったら佐…

目のやり場

昨日、例のプチ同窓会に行ってきましたよっと。 大学の友達T氏(♂)、高校の同級生R嬢とS嬢、そして俺。 なかなか楽しかったですよ。えぇ、これはマジで。 ただ、あくまで俺の私見だけど…T氏の好みぢゃなかったんぢゃないかな、と>S嬢 &S嬢の好みぢゃなか…

キモチイイ

えぇ、例によってネタの再利用でつ。 ふと考えたんだけど、体内から何かしらを『出す』(『放出する』『発する』…etc.も含む)って何気にキモチイイことだったりしないか? 例えば、ストレスが溜まっていたりすると、カラオケに行ってストレスを発散させたり…

浮気について

彼女すらいない俺がこんなことを書くのは ど〜かとおもうかもしれないけど…。 彼氏or彼女、もしくは夫or妻のいる人が、浮気をする理由…みたいなものについて考えてみたのです。 と言いつつも、その前にちょっとした前提みたいなものを設けてみませぅ。 よく…

28日の話

To R嬢 28日は21時からChibaの「月の雫」です。 4名で座席だけ押さえてもらいました。 ってなわけでよろしく〜♪ To ハセガワ どーゆーHN付けたらいいのかわからんのでw 店の予約、さんきゅー! 当日はよろしゅう。

AJCC

第47回アメリカジョッキークラブカップの話。 …あらま、シルクフェイマスがきちゃったぢゃないですか。 ごめん、ふっちぃ(ToT) &おめでとう。。。

大相撲〜千秋楽〜

栃東、優勝おめでと〜♪ 今場所は『朝青龍の独走』みたいなつまらん展開ではなく、 三役(大関、関脇、小結)以下の奮闘が良かったねぇ。 ただ、今日の琴欧州…あれはないよな。 確かに、白鵬の方が今日は調子は良かったんだろうけど、いくらなんでも無抵抗す…

同期会

土曜日のこと。 大宮で同期会を行いました。 大半が辞めてしまったのだけど、それでも声掛けりゃ集まるってのは良いね。 しばらく会って無かったんだけど、太った人、痩せた人、綺麗になった人、相変わらずな俺、離婚した人…様々。 …って、コラっ! 離婚って…

いただきます♪

『いただきます』 通常、このセリフは食事の前に口にするセリフです。 が、俺は過去にキスやSEXの前に言っったことがあります。 (何してたんだか。。。>当時の俺) ま、とにかくそういう雰囲気の時に『いただきます』と言っていたわけですよ。 えぇ…基…

ネタなし

えぇ、ネタがないのですよ。 マジで。 なので、過去の文章(DarkSide.の頃の、ね)をそのまま再利用しちまおーか、と。 別にいいべ? (ってか、しばらくはこの手を使うかも…) んでわ、レッツコモディー♪

話ができない2

別の日のこと。 Yがこんなことを言い出しました。 Y「このあたりの海って光るよねー」、と。 …ん? 海が光る? しかも近所で? 聞いたことないな…。 うん、聞いたことない。 そこでちょいと疑問も沸いたことだし、もう少し聞いてみることにしました。 俺「…

話ができない1

今更ど〜でもいい話なんですが、ちょいと思い出されてしまったので書いてみることに。 ちょいと前のこと。 某年下の女性と遊ぶ機会がありました。 『年下』というよりは『幼い』といった感じですけど…。 と言うのも、彼女(仮にYさんとする)とは、どうも会…

昨晩の出来事

<前提> ・先週末、お塩大先生と矢田亜希子が帰国した。 ・先週末、俺は風邪を引いていたため「明日は仕事に行けるのだろうか…」と不安を抱えていた。 以上を踏まえ、以下をお読みください。 昨晩のこと。 トシヤと二人で深夜のドライブに出かけたのですよ…

しかし…

昨日のコメントの付け方は異常だぞっ!>ぽに そして、VIPに反応すなっw>はぎ坊

母さん

お気に入りのサイトのひとつに『サブドメインサーバー[SE53.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット>』ってのがあります。 必ず出だしが「母さん。」で、母親に語りかけるように何か(面白いこととか)をつぶやいてます。 …まぁ、全部が全部面白いわけぢゃな…

ジーンズ3本ゲット

ひたすら眠り続けていた俺ですが…なぜかジーンズを3本もゲットしました。 買い物に行ったのかって? No! ネットオークション? No! いや、弟からもらったのです。 弟とは身長もほぼ変わらないし、服の趣味もまぁそんなには変わらない。 だけど、、、弟の方…

Sleep

体調不良二日目。 ど〜にか、7割程度には回復。 食欲が戻ってきたのがものすっごく嬉しい。 スープ、美味〜〜〜い! ご飯、美味〜〜〜い!! 果物、美味〜〜〜い!!! で。 あとはひたすら眠ってました。 Sleep…Sleep…Sleep…。 もうね、この二日間は14〜5時…

来月

来月、我が歌姫と遊んでくるぜぃ! い〜だろ〜♪>トシヤ

風邪っぴき

風邪引きました。ってか、食あたり? なんか、昨日深夜に一人で食べに行ったラーメンが宜しくなかったみたいでさ。 今朝起きたら、お腹はゴロゴロ言ってるし、妙な吐き気が止まらないし、もう最悪! っつ〜わけで、今日は一日寝て過ごすハメに。 貴重な休日…

男女間の友情(特殊編)

某所で『異性とセックスをしても友情を保てるか?』的な話題を目にしたので、ちょっと。 正直、そんなもんは人それぞれなんぢゃないか、と。 正解なんてもんはな〜〜〜い! と、考えているわけです。 (セックスした結果)友達以上の存在になるも良し、その…

自慢

今日、我が歌姫から年賀状が届きましたっ!!! い〜だろ〜♪>トシヤ

MSNメッセンジャー

久しく使ってなかったhotmailを、ちょいと前から使い出しましたよっと。 だけど、あまりに久しぶりだったもんでMSNメッセンジャーのメンバーはさっくり削除されてました(ToT) まだMSNメッセンジャー使ってる人、いる? いたら声掛けてくれぃ! メアド → chac…

唄歌いの宴

昨晩の話なんですがね、ちょいと『唄歌いの宴=カラオケ』に行ってきやした。 R嬢とC嬢と3人…結構、会ってるはずなのになぜかカラオケは初の組み合わせ。 まぁ、さくっと2時間ばかし歌ってきましょうや!ってなノリだったわけですよ。 …うん、甘かった。 「…

笑っちまったぃ

神爆笑.comにも載っていたこのネタ。。。不覚にも笑っちまったぃw …下品ですみません。

元同期

と会ってきましたよっと。 奴らは以前よりも若干目方を増してはいたけど、基本的にゃ元気&仲良しっぽかったので安心安心。 こりゃ、1年掛けて二人をくっつけた甲斐があったって話ですよw ってか、まさか『VIPSTAR』の話題が出るとは思わなかったw なんだ…

仕事始め

非常に短い年末年始休暇もあっさりと終わり、今日から通常業務。 …の前にさ。 会社なので、仕事始めって〜のを行うとですよ。 偉い人が挨拶をし、みんなで乾杯をし、ちょろっと語る…ってなもんですが。 要するに酒が出ます。缶ビール。 もちろん、俺は拒否。…

何はともあれ

今年もよろしくお願いしまする。

買い物

で、新年早々、買い物に行ってきましたよっと。 ブーツ(安物)と化粧水(dプログラム)と缶バッチを購入。 化粧水なんざ今まで適当だったけど、ここにきてとうとう女性用に手を出してしまった。 でもさ、昨日友達のを借りたんだけど、これものすっごくいい…