2013-01-01から1年間の記事一覧

ちと更新

最近、ものっそい仕事が忙しい。 いや、仕事があるってことはありがたいことだけども、 それにしても忙しい。 なんつーか、俺のキャパに対して、やることが多すぎるんだよ。 …まぁ、もっと効率良く事を進めたらいいって話もありますが。 ・・・・・閑話休題…

サンデードライバーとか飲み会の話とか

週末になるとウインカーを出さずに 車線変更や右左折をするドライバーが多い気がする。 なんなの?事故りたいの?お馬鹿さんなの? ・・・まぁ、いいや。 こないだ、以前務めていた会社の人たちと呑みに行ってきた。 年に1〜2回くらいの頻度ではあるけど、 …

最低な演者

某コーヒーショップにて。 俺の隣にAKBみたいな衣装を着た女性が座りました。 彼女は座るなりタバコに火を付け、電話をしはじめました。 俺と彼女との距離は30〜40cm程度。 彼女の声は決して小声なんかではないので、 何を言っているかが「ハッキリ」聞こえ…

2013年

お休みがぁぁぁ〜、 あと1日でぇぇぇ〜〜〜、 お〜わ〜る〜(ToT) もうね、年末年始のダラダラモードが ちょいと吹っ飛んでしまったので 今更ながら慌ててダラダラしようとがんばってるのですよ。 と言っても、実家で待機してるだけなんですが。 そろそろ年賀…