2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキしてきた

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 千葉にいたと思ったら5分後には新宿2丁目にいた。 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ! もっとも普通のことを味わったぜ・・・。 っつーわけで、またもや千葉にてお買い物。 Tシ…

大阪 × ハッピー

大阪の話を軽く。 御堂筋沿いにある某社で都合3回の打ち合わせ。 まずこの『御堂筋』って通りに感動。 だって御堂筋だぜ? ・・・うん、まぁその響きに感動したんで思わず携帯でw その後、2時間ほど空き時間があったので心斎橋へ。 ちょー有名(?)なグリ…

夜行性のくせに

大阪出張のことを書きたいんだけど、 びっくりするほど眠いんで寝る。 最近、夜にも弱くなったなぁ〜。 夜行性だなんて言ってたのにな。 歳なのか!? のぉぉぉぉぉ〜〜〜(ToT)

性病?マクド?

健康診断の結果が帰ってきました。 ここ数年、恒例の『サルコイドーシス』は いつもどーりきっちりと記載されております。 その他の所見は問題なしっ!!! ・・・と思ったら、そこにはくっきりと…性病…と書かれていました(ToT) 正確には『陳旧性病変』。 調…

枇杷とイタリアンと超奇跡愛物語

田舎に行って来ました。 (…中略。主に「結婚はまだか?」的な話なので割愛) (泣いてなんかいねぇってばよ!) 庭にものっそい数の枇杷が生っているって話だったので、 「その(唯一のとりえである)身長を活かして取ってくれ」って言われました。 脚立に…

ポルナレフ

A社のBシステムの仕様書作成の仕事がありまして。 俺の担当分を今月中に仕上げる予定だったんですよ。 この仕事が結構かったるい。 何せシステム構築や動作確認、運用と一切関わってないシステム。 知らないシステムの仕様書をプログラムから起こすっての…

饅頭怖い

来週、出張で大阪に行かされるらしい。 ま、行くのはいいんだけど…問題は時間。 9時に先方の社屋に来いって。 東京を7時前に出ないと間に合わないらしい。 逆算すると地元の駅を…5時半くらいには出ないとダメ? ってことは俺は5時前くらいには起きなきゃダメ…

ダラダラ

な゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙〜〜〜〜〜!!! って、たまには思いっきり叫びたいときもあるわけですよ。 いや、別にストレスが溜まってるとかってわけではなく。 なんとなくと言うか…。 現状は悪くないとは思うんだけど、 このままじゃ良くないとも思うんで、…

HaHaHaHa!!!

お昼ご飯、どーする?と聞いたら 「お蕎麦なんてどう?」と言うので2人で蕎麦屋へ。 蕎麦屋は…ま、正直イマイチ。 イマイチってのは言い方が悪いな。 麺がプツプツ切れる感じがしてさ、 ワタクシの好みに合わないってだけかもしれない。 その後は某百貨店を…

まさか…&祝福

三沢光晴氏、死亡の記事↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000097-mai-soci ・・・ウソだろ!? と思ったけど、どうやら本当らしい。 なんだか、すげーショック…。 リングの上で死ぬってのは、プロレスラーにとっては幸せなことなんだろうか?…

ガンダムとだまし絵とベルギー

お台場にガンダムが立った! (http://www.gundam30th.net/event/real-g.html) ちょーーー観に行きてぇぇぇ〜〜〜!!! 渋谷Bukamuraザ・ミュージアムで開催している 『奇想の王国 だまし絵展』 これも、ちょーーー観に行きてぇぇぇ〜〜〜!!! んでもっ…

不景気&下着ネタ

世の中、不景気ですね。 って、漠然とは感じていたんですけどね。 最近、数人の知り合いが「求職中〜、もしくは休職中〜♪」みたいなことを 言ってるのを聞いて、さらに実感した!みたいな、ね。 ・・・・・閑話休題・・・・・ 『いざ!って時に男が真っ赤な…

下着の話

今まで、(自分の)下着なんざテキトーにチョイスしていたんだけど、 最近は、ちょいと…こう、なんと言うか…遊び心?みたいな? なんかさー、履き心地がいいとか、触り心地がいいとか、 カワイイとか、派手とか、赤いとか、Redとか、赤っぽいとか… とにかく…

嫌韓な話

某サイトを観ていて、目に留まった記事。 要約すると『永住外国人に地方参政権を!』って話。 ここで言う「永住外国人」ってのは、大半が在日朝鮮人(韓国人?)のことらしい。 で、こいつらが日本での地方参政権をよこせ!って言ってる、と。 彼らの言い分…

出会いの話(補足)

ちょいと補足。 ワタクシ、先月の週末はGW以外はほぼ引きこもり状態でした。 そんな俺の意見なんざ無視しちゃうのが吉だと思うw ん〜なことよりも、今月やたらと予定が入ってきた。 とりあえず可能な限り予定を入れて、脱・引きこもり月間にするんだぜー…