2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙のメリット

ワタクシ、先月のうちにタバコを買いだめしておいたのですよ。 自宅に3カートン。会社のデスクに1カートン。 合計4カートン。 9月中に封を切ってしまったけど、現在もほぼそのまま残ってるわけ。 禁煙中なわけですよ。禁煙。 4カートンも準備していながらの…

不思議の国のニッポン

<追記> 下記のデモの件、あまり一般報道はされていないようですが、 海外のメディアでは報道されているようです。 http://www.cnn.co.jp/world/30000404.html http://getnews.jp/archives/79444 このテーマで日記やブログを書いてる人がたくさんいるみたい…

やばいよやばいよー

いや〜、やばいよやばいよー。 頭ん中がぐっちゃぐちゃしてるかと思ったら、 突然真っ白になったり、わけわかんない状態だw そういや、出川哲郎ってあんまり『やばいよやばいよー』って言わないよね。 あれ?言ってるの?俺が知らないだけ? ・・・まぁ、い…

予感

えーと。 嫌な予感が見事に的中してしまいました。 詳細をすっとばして結論だけ言うと…フラれてしまいました。 さて…ど〜すっかな。。。 とりあえず今晩は眠れなそうです。 むぅ。