2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今更な疑問

ちょっと今更な疑問をひとつ。 コンパってあるじゃないですか。 見知らぬ男女が飲み会開いて、あれやこれやするアレ。 週末、アレを企画してるんですよ。 男側は高校の同級生4人で、女側は…友達の後輩さん達4人。 正直な話、コンパってのは苦手なんですよ。 …

ふけいき

11月〜12月は仕事がものっそい忙しくなりそうな予感。 11月はA社、12月はB社。 で、随時C、D、E社の飛び込み案件が入る可能性大。 ・・・人、足らないんぢゃね? 不景気って話なのになんでー!? って思ったけど、不景気だから少ない人員でまわそうって…

らーめんらーめん

案外、体調がよろしくない。 会社に着くころには身体がフラフラするの。 インフルめ…くっそぉ〜!!! ・・・・・閑話休題・・・・・ 今、ぷっすまでラーメンやってる。 見た目で1番がじゃんがら、2番が一蘭、3番が天下一品。 間違いないっ! ってか、ラ…

余談

高熱でうなされてるときに、 むか〜しの彼女が結婚する夢を見たって書いたけど、 さっき、その彼女の結婚が決まってるって話を聞きました! すげ〜!俺ってばすげ〜! とりあえずはおめでとう! ・・・・・閑話休題・・・・・ さて。 今週で10月もオシマイで…

復活

復活しました。 いや〜、まさか俺がインフルに冒されるなんて思いませんでした。 参った参った。 39度を超える熱が出た時に夢を見たんですよ。 むか〜しの彼女が結婚をする夢。 旦那は人の良さそうなオッサン。 ウェディングドレス着てるから、これから式?…

インフルエンザ

先週末から体調がおかしいな〜と思っていたんですよ。 月曜も熱が若干あった(37度5分)ので、会社休んだくらいですし。 火曜日はど〜にか会社行けるレベルまで回復したんで出社したんですが、 会社着いたら体温がど〜んとアップ!(38度5分) しゃ〜ないの…

前原くんと森田

前原くんが言っていた『羽田空港のハブ化』の件。 うちの森田が怒ってましたね。 で、一夜明けたら 「誤解してた!前原、いーやつ!」みたいなノリになってましたな。 ・・・って、それは違うんぢゃね? 成田市やその周辺自治体が困惑している一つの原因は、…

挙式ネタ

「模擬とは言え、チャックなんかと 挙式させられたモデルさんがかわいそう・・・」 ・・・って声がさっぱり聞こえてきませんでした。 みんな、案外優しいのなw 「模擬とは言え式なんて挙げてたら婚期遅れるぞ〜w」 という意見を多数頂きました。 しかし! …

挙式

一部にはメールで連絡しましたが、 ワタクシ、本日、式を挙げてきました〜♪ 相手は…職業としてモデルをやっています。 顔は出せませんが… まぁ、ご覧頂ければスタイルが抜群なのは お分かり頂けるのではないかな、と。 え〜、某ホテルのブライダルで働いてい…

雨とバーベキューと再会と

スポーツの秋、性欲の秋、読書の秋・・・ ・・・ノン、ノン、ノン。 秋っつ〜たら食欲の秋だろー! っつ〜わけで、地元の友達とバーベキューをしてきました。 秋晴れの空の下、10年以上の付き合いのある友人たちとバーベキュー。 素敵すぎます。 みんなで買…

チャックさんのめがてんっ!!!

元天使の俺は人間となってあれこれと冒険をしていましたが、 「もう・・・そろそろいいんじゃないかな?」と思いはじめました。 するって〜とですよ!? どうやら南極大陸に不可解な自然現象が発生したらしいです。 これはいけません。 早速、俺は調査に行く…

たいふ〜〜〜ん

左から…来るっ! っつ〜わけで、明日あたり台風18号さんがやってきます。 伊勢湾台風並みの強さを誇る彼が、日本を縦断するらすぃ。 これ・・・ヤヴァくね? 台風のルートにあたる地域の方は注意してくださーい! ってか、明日会社行きたくないな。 エロトー…

プロヘッソナル、1人の流儀

こないだ、会社帰りに晩御飯を食べに行くことになったんですよ。 なったんですよって・・・誰と?ってのが気になるところでしょう。 えぇ、もちろん『1人で』です。 相手なんざおりません。 泣いてなんかおりません(ToT) ま、それはさておき、ですよ。 1人…

祝福

高校の同級生の結婚式に参加してきました。 ・・・えぇ、言うまでもなく『新婦側』ですw 高校時代はまっっったく面識なかった子だけど、 こうして式に呼んでもらえるって〜のはありがたいことだぁね。 行ってみて、まず驚いたこと。 自分は高校の同級生席だ…

タモリ

木曜はNHKでブラタモリ。 金曜はテレ朝でタモリ倶楽部。 どっちもタモリの趣味的番組だけど、これがなかなか面白い。 オーディオだとか、鉄道だとかはわかるけど、 坂とか段差とかスイッチとか…一体なんなんだよw ブラタモリはNHKなので…CMがないのが非常に…

残念な感じ

客先のサーバルームでの作業がありましてな。 電車さんに乗っかって客先へ行ってきたのですよ。 このお客さんのとこに行くのは3度目。 前回、前々回は担当者が急遽休みやがったので、 なので担当者と会うのは今回が初。 指定の時間に伺ったところ、対応して…