2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中の独り言

秋と言えば芸術ですよ。芸術。 芸術の秋ですよ〜。 ってなわけで、今週末は美術館にでも行こうかと思ったのですが…。 諸事情によりあえなく断念。 いろいろと買わなければならないものがあったので、 土日の大半を買い物に費やさなければならなくなったわけ…

ハート好き

金曜日のお話。 会社の先輩(F氏)と、1年ほど前に会社を辞めた後輩(U嬢)と3人で食事に行ってきました。 今回の目的は2つ。 1つは、1年前のリベンジで、銀座にある『矢場豚』で味噌カツを食べること。 (1年前にU嬢と行こうとしたら、定休日のた…

雨なのです

あめあめ 降れ降れ 母さんが〜♪ 蛇の目で おむかえ うっれしいな〜♪ ぴっち♪ ぴっち♪ チャック♪ チャック♪ らん♪ らん♪ らん♪ 体調が悪いので、とっとと寝ます。

ミスター・レアケース

高校の同級生R嬢と、大学の同級生T氏と晩御飯に行ってきました。 そこで話題になった話なんですがね。 『出会いにはどんなパターンがあるか?』って話。 いろいろと話をした結果…ワタクシは『ミスター・レアケース』なる称号を頂きました。 『コンパで』と…

何が足りない?

素敵な音楽を聴いて 素敵な景色を眺めて 素敵な人々と会って 素敵な時を過ごして 素敵な空気を感じて 素敵な・・・ さて…何が足りない? あとはシェアすれば良いだけじゃないか?

隣の席は空いたまま

BlueNoteのJazzを数枚持って、近所の海へ。 車の中で適当に音楽を掛けながら、ぼーっと景色を眺めたり。 耳に聴こえるのは心地よいJAZZ 隣では彼女があれこれと話しかけている 次はどこに行こうだとか 今度は何が食べたいだとか 僕はその様子を楽しみながら…

近所のラーメン屋

知ってた? 今週末、世間では3連休らしいよ! え〜・・・3連休なのに、3連勤がほぼ確定したチャックです。 あにょはせよ。 さて。 8月には収拾が付くかと思われた仕事が、 9月を通りすぎて、今も尚続いています。 来週早々には片付く予定だけど…ど〜な…

時間泥棒

って、上で『時間泥棒さん』のことについて書いたんだけど、 よく考えたらむか〜しのサイトに書いただけで、ここでは書いてないや。 ってなわけで、以下に転載。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 平日は一日が長く感じませんか? 週末はあっと言う間に終わってしまうと思いません…

だめんず&だめんず・うぉ〜か〜

普段はあまりお金を使わない俺ですが、 ふと財布を見ると諭吉くんが一枚オンリー。。。 なんで?なんでよ? 一週間前にン〜万下ろして、、、 ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・ こ、これは事件だっ! きっと、いつぞやの『時間泥棒さん』同様、 『お金泥棒さん…

最近の若者

惜しかったねぇ>ディープインパクト 前評判の高かった2頭(ハリケーンラン、シロッコ)よか前だったけど…。 観ている最中は、ちょいと力入りましたw ふぅ。 ・・・・・閑話休題・・・・・ で、タイトルの件ですよ。 ちょいと前にね、中途で若者2名を採用…