2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と遊ぶ28歳ってどーよ?

今朝は隣に住む『幼馴染』の子供(4歳と3歳)が突然やってきて起こされました。。。 満面の笑顔で寝ていた俺にダイブしつつ「よっちゃ〜ん!遊ぼう!」って。。。 (あ、よっちゃんってのは俺のこと、ね。) えぇ、遊びましたとも。 寝ぼけ眼だったけど、目…

頭痛…DVD…etc.

なんだか妙に落ち着かない一日ぢゃった・・・。 起き抜けにものすっごい頭痛。 バファリンを飲んで、即寝。 (なんだかなぁ〜) 夜。 頭痛も治まってきたので、 元彼女さんからもらったBonniePinkの ベストアルバムの初回盤に入っていたDVDを観てみる。 いろ…

ご報告

いくつかあった懸念事項について、 『近いうちに話をしなければならないな』と考えていたのですが、 あっさりと先手を打たれてしまいました。 と言うか。 俺だけではなく、彼女さんの方も同じことを考えていたということにびっくり。 同じこと…いや、さすが…

ラーメンズ

…やばい。 ラーメンズが面白すぎて、止まりません(>_ 面白いだけでなく、いろいろ勉強になります。 たとえば・・・。 山形県 →主食は「さくらんぼ」で、おかずは「西洋梨」、おやつにいたっては「将棋の駒」だそうです。 山口県、石川県、宮崎県 →日本三大『…

Chack Off

♪〜 Yeah、休日〜 The Music Yo!YoYo!YoYo! 〜♪ (↑このネタがわかる人は心の中で握手しませぅ) 9日の話。 彼女さんと『ディズニーアート展』に行ってきやした。 東京都現代美術館で開催中だって話なので、最寄駅の清澄白川から歩くこと…15分!? 炎天…

新日本語学校

とりあえず、ラーメンズのアルバム『新日本語学校』だけは今週末にゲットする。 これはガチで。 ・・・体調がイマイチなので、今日はこれだけ。

爆睡&墓参り

久々の完全オフ。しかも三連休。 (ちなみに月曜は通院のため) なんつ〜か…『目覚まし時計をセットしない夜』ってのが嬉しくて仕方なかったです、はいw 9月2日は、ひたすら惰眠を貪っておりました。 ざっと計算したところ…14時間は寝ていたんぢゃないか、…