2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニセックス呑み

昨日はユニセックス呑みでした。 ユニセックス呑みって〜のは、性別無視のぶっちゃけトークしまくりの呑み会のこと。 エロトークはもちろん、異性には聞かせられない本音をガンガン吐き出すのです。 今回のメンバーも前回同様、Mさん(♀)とYさん(♀)、そして俺…

会社帰りに…ちょいと車に乗って海に行ってみた。 花火を楽しむガキんちょども(たぶん、高校生〜大学生)を横目に、背伸びを一つ。 都内の夜景を眺めて、缶コーヒーを飲む。 リフレッシュ、完了。

タバコ

…辞めないとね(-_-)

M山さん向けのネタ

で。 高校時代の話をしていたせいか、高校時代の夢みたのですよ。 ………ま、細かい描写は避けるとして。 夢に成田さん、出てきたぜぇぇぇ〜♪ (↑何かツッコミいれるよろしっ!>M山さん)

内輪ネタ

M山さん(ワタクシの高校の同級生、♀)が高校時代の同級生を『直ちゃん系(彼女ナシの方)』に紹介してあげるらしいです。 (ちなみに、ワタクシは不参加death!) なんつーかさ…他人事とは言え、ものすっっっごく楽しみ(笑 ナオト、がんばってくるよーにっ!

直ちゃん系

食欲旺盛…もとい。「それは食べ過ぎだろ〜」みたいな意味。 偶然にも名前に『直』のつく二名がピンポイントで該当するため、「直ちゃん系」と命名。

社交性

別に高くはないと思われますが…。 と言うか。 一言二言話すくらいならできるかもだけど、その後は続かないよな。

ぐったり

もうぐったりです。 やっぱり体力使い果たしたみたいな感じ。 できることなら二度とやりたくないね。 健康って大切。マジで。

まだまだだね

やや高めのストライクナース。 年下かと思ったら2コ上だった。 まだまだだね、俺。

内視鏡検査

ツラすぎでした(T_T) 受ける方からすれば『検査』ではなく『拷問』に近いね、アレ。 まず麻酔。 注射はど〜ってことないんだけど、なにやらゼリー状の液体を口に含まされるんですよ。これが鬼マズ! しかも口に5分ほど含んでいる間に、徐々に痺れてくるし。 …

さっき、弟がやってきた。 弟の目的は、俺にMD(JAZZTRONIKのHorizonとSet Free)とMDウォークマンを持ってくること。 普段はCDで聞いていたところ、急遽入院することになったので、弟にダビングして持ってきてもらうことにしていたってわけ。 雨風が強まっ…

ヤヴァイ…

暇です。 暇すぎです。 午前中に入院して昼間では採血したり、心電図(例のWPW症候群がわかったりするやつ)やレントゲン取ったりしてたけど、午後からはひたすらWait! 小説を読むか、詩でも書くか、眠るかの三択? …それってこの1週間やり尽くしたっぽくない…

ちなみに(その2)

入院することを数人の友達にメールしたところ、「かわいいナースさ〜ん♪」的なレスをくれた輩が数名いましたな。 ………ちょい高めだけど、ど真ん中のストライクがいたぜ! ひゃっほい!

ちなみに(その1)

病院の飯って、なんだってあんなに不味いんだ?ちょっと耐えられないゾ!

今日から

検査入院することになりました。 昨日までの検査で、空気感染する恐れはなくなったみたい。 だけど、肺に映った影の原因までは特定できず。 そのための検査入院。 あ〜、めんどくさっ!

高くないか?

病院に行きました。 ツベルクリンを打ってくれた看護士さん(♀)はとても肌の綺麗な方でしたよっと。 …まぁ、このくらいの楽しみがあってもいいでしょ? で。 こないだもらい忘れてしまったので、診断書というものを書いてもらいました。 見てみると…鉛筆で…

と言うか…

やっぱりさ〜、コミュニケーションってのは人間が人間であるための、重要な要素なんだな、と実感。 この数日間、コミュニケーションを取る頻度が激減してるもんなー。 手当たり次第電話掛けまくってみるか? …いや、迷惑だから止めとくか…。 あ、トシヤ? 昨…

飽きた…

さすがに小説ばっかり読むのは飽きました。

と言うワケで

しばらくはおとなしくしてます。 (問題なしってことがわかったら、まずは映画を観に行くんだ!)

ちなみに

昨日行ったK病院には綺麗な受け付けのお姉さんがいましたが、今日行ったH病院には千葉の田舎モンしかいませんでした(T_T) したがって、楽しみはNothing! (↑ほらね、元気でしょ?)

続・精密検査

…と言うか、検査方針を決めてきただけですが。 とりあえず3日分の痰の採取&ツベルクリン反応の2つで、結核か否かを判断しましょうって話に。 その結果で、程度もわかるらしい。 人気の多い場所に行ってはいけないらしく、検査結果(24日を予定)がでるまで…

昼間、散々寝たおかげで眠れなくなりましたよーだ。 しゃーないので、夜の海を眺めに。 ほんの少しだけ欠けた月が海面にキラキラと反射して、かなり素敵☆ タバコ吸えれば完璧だったんだがなぁ…。

で…

やることないし、あまり出歩くわけにもいかないので、ふて寝してましたよーだ! 恐い夢見たりしちゃって、余計にビクビクしてましたよーだ(T_T)

精密検査

受けてきましたよっと。 まずはレントゲン。 撮影までの待機時間は1時間弱。 見せてもらったけど、俺にはよくわからんかったとです。 でも先生は見るなり「ふむ…こりゃ結核かな…」とつぶやいてたなぁ。 次はCTスキャン。 待機時間はやはり1時間弱。 (担当の…

誰だっけ?

健康診断の結果を受け取って、マジへこみしつつ、仕事をしようと自席についた直後のこと。 突然、背後から肩をポンポンと叩かれました。 俺が振り返ると…そこには一人の男の人がいました。 彼は俺の顔を見るなり、「よっ!久しぶり!」と言いました。 俺もす…

健康診断結果

先月、会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。 健康診断と言っても、実態は「身体測定+α」。 ま、形式だけのものです。 で、その結果が返ってきたのですが…。 「胸部エックス線」の欄に「全両肺野浸潤影」の文字がありました。 しかも判定区分には「…

映画観たいっ!

最近、全然っ映画観てない! うがーっ! 月末〜来月で2本は観たいよな。 おし、その方向で!

浜松

浜松に行きたい! ニイサンに会いたい! ついでに鰻も喰いたい! ってか荒井くんも急に行くんだもんなぁ〜。 予定合わせて行きたかったなぁ〜!

沸点

ちょっといろいろありまして、沸点が低くなっているようです。 理由は…書きません。 ただ、別にどーってことないことにもカチンっ!ときてしまったりしてます。 カルシウム不足? そんな単純な話で片付けるなっつ〜のっ! …ほらね。 気を付けます。 でも、万…

修羅場

本日も、我らがtkの出番はなし。 と言うかセリフがないし(笑 ま、それはさておき…1時間36分の別れ話ってリアルだなぁ。珍しくリアルだ。 でもきっと、あのシーンって、男と女では見方が違うんだろうな。 気持ちはわからなくもないけど、あれだけ食い下がら…