2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ga暴走in南房総

例年、夏に行うこの企画をやってきました〜♪ 南房総、しかも館山〜千倉周辺限定でw 今回は地元民の千倉さんに案内してもらいました。 家から富浦インター(館山道の終点)まで、約90km。 時間にして2時間くらい。 …ちょいと遠出? ま〜ず〜は…『崖観音』の…

年末年始休暇

最近のニュースで『ブレたブレた』って聞かないけど、ど〜なってんの? 世間ではまだ年末業務が残っているかとは思いますが、 ワタクシは一足お先に年末休暇をいただいております。 と言うわけで、みんながんばれw しかしアレだな。 忘年会をすっ飛ばして、…

年賀状

よ〜〜〜やく終わりましたー! 今年の俺もがんばった! 偉い! 最近、手紙を書くこともめっきり少なくなったからなー。 今年なんか1回しか書いてないし。 年賀状って習慣がなくなったら 自筆で何かを書く機会はほぼゼロ? うわ〜、それはそれで寂しいな。 と…

なすなしあり

何も期待しなければ、落ち込むこともないわけですよ。 何もないこと、平穏、普通、単調、起伏のない、平坦な、 波もなく、穏やかな、無風の、家と会社の往復、つまらない…。 なんつーかさ。 諦めちゃえば簡単なんですよ。 ハナっから期待せずに、これが想定…

メイプルナッツクッキー

最近、ファミマのメイプルナッツクッキーがお気に入りです。 甘さ、しっとり感、食べ応え、どれを取っても高得点。 1枚で105円というお値段と食べ過ぎてしまうことが玉に瑕。 ・・・・・閑話休題・・・・・ めっきり寒くなってきて、 なんだかいろんなことを…

偏見なのか?

俺の考えが偏ってることは重々承知した上で書き留めてみる。 去年、派遣村ってのがあったでしょ? 派遣切りされた元(?)派遣社員達が一箇所に集まって 派遣切りの不当性を訴えつつ、生活をしていた場所。 今年もあんな状態になるんじゃないか?なんて噂、…

幹事幹事幹事幹事

地元連中の忘年会。 相変わらずまとまりません。 2週間も音沙汰ないってどーなのよ? まぁ、返信があった人だけをカウントして、 お店を予約しちまえばいいかな、と。 でも、とりあえずはもう幹事はやりたくないです。 なんか疲れた。 なので、今後は誰かよ…

年賀状

年賀状、終わらずw 終わらずってか、飽きた。 デザインを選んで印刷するだけでお腹いっぱいです。 書くのは来週に回しましょう。 こうやって手間の掛かることを後回しにすることで、 徐々に、いや確実にダメ人間になっていくわけですな。 はっはっはw って…

性欲が。。。

なんか性欲が落ちてる気がする。 疲れてるから? いやいや。 確かに体力は落ちてるけど、そんなに疲れてないはず。 なんでだろー?なんでだろー? そんなことよりも不況です。 ワタクシの知り合いにも失業者がチラホラ。 怖い怖い。。。

ジョン

今日はジョン・レノンの命日です。 なので、ワタクシはジョンの曲を聴きながら喪に服すのです。 …って、あと15分しかないや(ToT) ジョン。 戦争は終わってません。 今年はクリスマスも中止です。 (War is not Over) Unhappy X'mas. 悲しいことですね。

今日の会議

16時。 定例会議のため、某社の担当者A氏、来社。 挨拶もそこそこに会議スタート。 10分後。 A氏、前回の打ち合わせでお願いした課題を 全てスルーしていたことが判明。 尚、この時点で弊社開発陣はモチベーションダウン。 1時間後。 本日中に決定して欲し…

湯治

朝起きて、電車に乗って、会社に着いて、 仕事をして、電車に乗って、家に着いて、 風呂に入って、少しのんびりして、寝て。 また朝起きて・・・。 悪くないと言えば悪くない。 けど、つまらん。 現実逃避じゃないけど、ブラ〜っとどっかに行きたいんだろう…

むぅ。。。

ちょいと前の飲み会にて。 先輩「チャックはどのくらい彼女いないんだ?」 俺「ん〜…3〜4年くらいっすかね?」 先輩「…なげぇな」 俺「えぇ。微妙に慣れてきちゃいましたw」 先輩「そりゃ、危険だなw」 俺「あっはっはw」 先輩「そんな状態だとよ〜」 俺…

手短に

国の無駄遣いを無くすための事業仕分け。 言うなれば…ダイエット。 なのに、脳や内臓からダイエットするなんてばかげてる! …と言った内容の記事(だか文章だか)を目にしました。 上手いこと言うよな。。。 って、感心してる場合じゃない。 もうひとつ。 さ…

しーんねーんかーい

忘年会、もしかしたら今年は諦めなきゃ〜ならんかもかも。 ま、そんときゃ〜そんときです。 っつ〜か、俺が企画を立てること自体ムリがあるんだよな。 大人数をまとめるよーな企画とか、不得意なんだよ。 むぅ。。。 そんなことよりも、ヒノのパパorママと電…