2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例の21歳

ごく一部の親しい友人には話をしたんですが。 例の21歳の子には、ごめんなさいと伝えてきました。 しばらく様子を見ようかって話だったんだけど、実年齢以上に幼かったこともあり、恋愛フラグは立たないと判断。 …下手に期待を持たせても悪いし、ってことで…

結婚ラッシュ2

結婚ラッシュと書いた直後のこと。 ニイサン(not 実兄。大学の同級生)から「結婚することになった」と連絡がありましたよっと。 しかも出来婚( ̄□ ̄;)!! いやはや、おめでとうございます。

憂欝

過去3年間、結婚式or二次会に参加すると数回に1度くらいの割合で………元彼女と会ってしまいます(-_-) と言っても会う子はたいてい同じ子。 …その子とは別れてからかなり経ちますが、共通の友人とは仲良くさせていただいているので…まぁ、しゃーないです。 で…

結婚ラッシュ

ここ最近はやたらめったら『結婚します…式(or二次会)に来てね〜』的な連絡をいただいております。 先々週は中学時代の友人から、一昨日は我が親友けっぴ(ちなみに二人とも♀)から報告があったし。 そーゆーお年頃なんでしょうなぁ。 で、今日ですよ。 某…

日本シリーズ第4戦

…ロッテ優勝、おめでと〜っ! 終わってみれば4連勝。 阪神は4戦やってようやくエンジンが掛かってきたみたいだけど…しかしまぁ、ツキが全くなかったね。 おーし、このままの勢いでアジアシリーズに乗り込むべしっ! うっひゃっひゃ(笑

電話番号の子

日曜の話。 さっそく会って、ご飯食べに行って、おしゃべりして…。 ぬわんと21歳でした。 わ、若〜い! しかも今までは彼氏どころか、男の人とデートすらしたことないとか。 で。 告白されちまぃました。 前日に電話番号を聞いて、翌日に告白…? …はい? 正…

tk

痛いね、ヤツ。 ちょっとかわいそうな子に見えてきました。 おかしいなぁ〜、もっとこうイケてるヤツだと思っていたんだが…。

日本シリーズ第3戦

えーっと…さすがにここまでくると張り合いがありませんな。 いくらなんでも、阪神は腑甲斐ない。 そりゃ〜、ロッテが勝ちゃ嬉しいけどさぁ…。

かわいそう

「初めての彼氏・彼女という存在は、その人の恋愛に少なからず影響を与えちゃうよね〜」みたいなことを某女友達に言われました。 うん、これ納得。 で。 これを踏まえたうえで…「初めて付き合った男がchackだなんて、かわいそうだよね」とも言われました。 ……

日本シリーズ第2戦

あっはっは(笑 圧勝ですよ、圧勝! なんですか、あの阪神の貧弱な打線はっ! Dioなら間違いなくこう言うことでしょう。 「貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ぅぅぅ〜!」 いや。今日はロッテが出来すぎだったかもしれません。 投げては俊介が4安打完封。 打っては今江の…

初挑戦

ちょいとお気に入りの子(名前も年齢も知らなかったんですがね)に「電話番号を教えてもらえませんか?」って言ってみましたよっと。 今まで、自分から電話番号を聞くなんてしたことなかったもんだから、これは私的初挑戦。 んぁ?電話番号教えてもらえたの…

日本シリーズ第1戦

うひひのひ♪ 当然の結果なんですが、勝ちましたよ〜☆ 残念ながら濃霧のためコールドとなってしまいましたが…あれ、9回までやったら20点くらいとっちゃっただろうし、そしたら阪神ナインも自信なくしちゃうから…ま、結果オーライですな(笑 ってか、井川はや…

ネコ裁判

多くは語りません。 とりあえず、以下のサイトを一から読むことをお勧めいたします。 【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」 マジで激アツです♪

本当のことを言ってごらん

Tell the truth! What's up baby? (Lyrics:KAZUYUKI MIYAUCHI) ICEのファーストアルバムに『tell the truth』って曲があるのですよ。 『オトコにヤキモチを妬いてほしいオンナ心の歌』…だと俺は思ってるんですがね。(違うのか?) で。 ひとつ思ったこ…

ありえない?

先週末のお話。 数年ぶりに大学の友達と会って、呑みに行ったのですよ。 まぁ、ヤローだけで呑みに行くのもなんなんで、彼の知り合いの女の子も数人(ちなみに全員25歳)呼んだんですよ。 で、ありえない話。 まずね、初対面にも関わらず片膝を立てた座り方…

放置プレイ

だめんずの考察をしたいのだけど…なんかまとまらんのですよ。 なので、ちょいと放置。

…あっ!

いかん…月9見逃したぁ〜(T_T)

プレーオフ最終戦

15日、16日はかーなーり、へこみました。 しか〜し! 最後に勝ちゃ〜いいのです! 31年ぶりの優勝、おめでと〜! さーて…ネコ退治じゃ! んぁ? あぁ、トラだっけ(笑

だめんずの条件(追加)

ちょいと追加します。 ↓ ↓ ↓ ・何も提供できない(話題とか楽しさとか) ・いつまでも過去の恋愛にこだわる(引きずりすぎてる) ・判断基準の大半がネームバリュー ・デリカシーがなさすぎる とりあえずこんなとこで。

だめんずの条件

とりあえず集まった意見を列挙してみましょう。 ↓↓↓ ・女々しい ・金に細かいというかケチくさい(堅実に金を貯めるのとは違う) ・上から人を(女を)見てる ・女癖が悪いけどブサイク ・見栄をはる ・自分に自信のなさすぎる奴 ・出無精 ・臭い ・不潔 ・…

続・プレーオフ!

プレーオフ第2ステージ。ロッテvsソフトバンクの第2戦。 ………連勝、キタ---!!! ベニー、フランコ、二人はいいとこで打ってくれました♪ありがとう! スンヨプは…四三振ですな。 明後日、奮起してくれることを期待しませぅ。 もうここまできたらさ、揺れる虎…

プレーオフ!

プレーオフ第2ステージ。ロッテvsソフトバンクの第1戦。 ………キタ---!!! まずは1勝ですよ♪ 8回表のベニー(走者一掃タイムリー!)…あんた最高だよ!

具体的には?

んじゃ、具体的に『だめんず』ってのはどんな男なのか? 軽〜くアンケートをとってみよ〜かと。 こんなとこを見ている人なんかあまりいないんだろーけど、でも『あんな男はサイテー!』って思ったことのある人は、めぇるぷりぃぃぃぃぃず!!! ちなみに…あ…

だめんずうぉ〜か〜

くらたまゆみ先生の作品に『だめんずうぉ〜か〜』ってのがあります。 『だめんず』ってのは『ダメな男』のこと。 したがって『だめんずうぉ〜か〜』とは『ダメな男を渡り歩いてしまう女』のことを差します。

体調

なんだか体調が優れません。 入院中、麻酔でひたすら眠らされた(?)後から、ずーっと気怠い感じ。 5日から食事制限を受けてさ、その後丸2日は不味い病院食…。 やっぱり食欲が落ち込んでいることが原因のような気がするんだよなぁ。 あー、なんか気持ち悪っ…

プレーオフ6回裏

サブロー、キタ-----! ベニー、キタ-----!! スンヨプ、キタ-----!!! 今江もキタ-----!!!! 決まりだね。もう、決まりだね。 でも、小林宏之のあの髪型はど〜かとおもうよっ!

隔週刊Golden' Pops

買いましたw 世代じゃないけど買いました〜♪ 1963年の懐かしきPops…やばいね、これ。 なぜ俺がこれを買ったのか? 理由は二つ! カスケーズの『悲しき雨音/Rhythm Of The Rain』? No No No! もちろん、コニー・フランシスの『ヴァケイション/VACATION』…

あいのり

さっき聞いたんだけどさー、あいのりに参加しているtk…既に帰国しているらしいっすよ。 友達の妹さんが京葉線で見かけたみたいです。 うわぁ〜、結果知りてぇ〜!

すべての男は消耗品である Vol.2

言わずと知れた村上龍のエッセイ(?)の第2弾。 Vol.1はそこそこ面白かったけど、こっちはダメだね。 大半が龍の旅行記みたいなもんだもん。 ル・マン?モナコ?ケアンズ?シンガポール? 別にどこで書いてよーが、俺にゃ関係ないっつーの! 後書き(あ、…

東京物語

作者は(たしか)『イン・ザ・プール』の奥田英朗。 そこはかとなくノスタルジックな雰囲気がしてて良いね、これ。 ジョン・レノンの死なんかは俺にとっちゃ物心つく以前の話だったから、当時の大人(と言うか世間)がどのように捉えていたのかって点は、非…