2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Nothing

久々に、地元の友達7人とオールでカラオケ&ドライブ。 えぇ、正直身体が持ちませんでした。 朝5時に寝て、起きたら午後2時。 しかも、起きてから2時間はマトモに頭が働かず。 歳なんぢゃねぇかって? いやいや、疲れてるだけですってばよ。 で。 日曜は何を…

浮気

何人かの女友達から「なんで男は浮気をするの?」と聞かれることがあるのですよ。 なんで?って…そんなん俺に聞かれてもわからんってw でもさ。 『男だろ〜が女だろ〜が、浮気をする奴はするだろっ!!!』と 思うのは俺だけですかね? 『なんで男は浮気を…

オトコであるがゆえに?

久々にエロトーク。 ワタクシ、通勤時間が1時間ちょいもあるのですよ。 地方田舎都市Chibaから都内まで通うと、、、まぁ、こんなもんです。 なので、朝は座って爆睡っ!!! な〜んてこともザラなわけ。 朝からガッツリと寝てるとさ、、、そのぉ〜、別…

週刊 俺ニュース

忙しいのと、特筆すべきことが何もないために一週間放置。 特筆すべきことがない一週間て。。。orz いや、仕事の愚痴ならいくらかでも書け(ry …いや、止めときましょ。 <土曜の話> 高校の同級生と晩御飯&カラオケ♪ 同級生と言うか…20組の女性陣(R嬢、…

思いつくままに

千葉の新しいロゴが、密かに変更されていたらしいです。 それが↓コレ。 ・・・ど〜かとおもうよっ! ロゴっつ〜か、単なるフォントって感じ。 いいのかよ、コレ…。 ・・・閑話休題・・・ 今更ながら『路上のギリジン』を観ました&聴きました。 観たというの…

おめでと〜!

一昨年の11月、去年の11月に中学の同級生(いずれも♀)が結婚してるんですよ。 その度に披露宴やら二次会やらに呼ばれてるので、参加していたんですが、 今年も1並びのめでたい日に、同じく中学の同級生(やっぱり♀)の二次会に参加してきやした。 3年連続で…

秋の散歩道

見慣れたはずの風景が 見慣れないものに変わっている そこにあるはずの景色が そこに存在しなくなっている 木のベンチに座っても タバコに火をつけても 桜の木々の下を歩いても 今にも声が聞こえてくる気がする カサリ…と音がした 一瞬の後、足元に一枚の葉…

ベルギー王立美術館展

ってなわけで、先週行けなかった『ベルギー王立美術館展』に行ってきましたよっと。 目的はマグリット。誰がなんと言おうとルネ・マグリット。 前半はサラリと眺めるのが基本。 だって、目的の画家ぢゃないんだもん。 ルーペンスやらヴァン・ダイクやらには…