2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷち送別会

我らがOfficeMaster、まさぞ〜ちゃんのぷち送別会をしましたよっと♪ メンバーは、まさぞ〜ちゃん&Hill先輩&DieBowさん。 久々にHill先輩と呑みに行ったけど、、、危険だね。みんなはムーミンの方が危険だって言うけど、個人的にはやっぱりHill先輩がNo1だ…

ちと笑った

↓ちょっとブラック入ってるけど…。 30過ぎの独身女性はものすごく献身的だ! 30過ぎの独人女性はものすごく友達の結婚話をする! 30過ぎの独身女性はものすごく他人の赤ちゃんを見てかわいいと言う! 30過ぎの独身女性はものすごく安全日がいっぱいある! ……

ちと感動

↓インディアンの言葉らしいです。 「私が生まれたとき、周りの皆は笑い、私は泣いていた。だから私の最期には、周りに泣いてもらい、私は笑っていたい」 ちょっと素敵な言葉ぢゃね?

苦手なタイプ

なんつ〜か…別に恋愛に限った話ではないのですが。 『○○のない人』は苦手デス。 ○○に入るのは『趣味』『意志』『意見』『自分』…等など。 なんつ〜か、一緒にいてもつまらんし、なによりも疲れるし!(だって、話題をひたすら考えながら提供し続けなきゃなら…

とりあえず

とりあえず生きてマス。 すいませんねぇ、生きてて…。

のれんに腕押し

ある程度意識的に行動しているつもりでも、気付くとな〜んも変化がない…。 『こーすれば、こーなるから、そしたらこーしてあーして…』みたいな、今まで上手くいった自分のパターンみたいなものが、一切通用しないし…。 調子悪いのか? むぅ。

tk…

よーやく、先週のを観ました。 ダメダメっぷりをアピールしつつも、どーにか持ちなおしたようで…良かった良かったw そーいや、『ラ・ブレア』の店長も言ってたさ。 「彼もねぇ、もっとしっかりしないと、ダメだよね」と。 どーやら、祈りが通じたようです。

おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?

そんなに友達いねぇっす(ToT) なのでここはponi氏を指名します(やってくれるかはわからんけどw) </奇妙なバトン> む。。。普通だなぁ。

牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

んぢゃ、牛は極地のみで飼育すればいいんぢゃね?

地球には○○が必要だ。

思うに、人類が滅びればかなり素敵な星なんぢゃね?

マクドナルドで欠かせないのは?

カワイイおねぇさん☆

コンビニでかかせないのは?

タバコとお茶。水分がないと生きていけません。

誕生日は平成6年3月26日ですよね?

いえ、平成元年生まれ、ピッチピチの17歳でーす☆(嘘 (参考⇒http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/uranai.htm)

鼻咬むときティッシュは何枚?

いや、1枚で…。

自問一答して下さい。

Q.あなたの人生に悔いは?? A.いっぱいある!でも、思い出すのも癪なんで思い出さないっ!!!

レシート入ってる?

Nothing♪

今財布の中身はいくら?

2万とちょっと。

去年爆笑した事は?

深夜、クラブに行って、身分証の提示を求められた際に「Suica(by JR東日本)」を堂々と提示し、さっくりと入場を断られた友人を見たとき。 深夜に高速飛ばして六本木まで行ったって〜のに、意味ねぇ〜〜〜!!!

味噌汁にご飯を入れる?

挿れない

メルヘンの国ってどんな所?

「駄菓子屋」ですな。(うちの近所に「メルヘン」っていう駄菓子屋がある) 小学生のころは、まさしく「メルヘン」ぢゃった。

辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

ハートのカフス。友達から誕生日プレゼントとして頂いたモノなんだけど…すんげぇかわいいの!

今まで会った衝撃的な人ベスト5

5位:後輩R氏(♀)。わずか半年の間に何度和ませてくれたことか…もとい、何度笑わせてくれたことかw とりあえず「最近の若いもんは…」と思わせてくれた貴重な奴。 4位:会社の先輩M氏。彼のスラックスには、ど〜みても俺が3人は入ってしまう…そのくらいの巨…

人魚姫は今どこに?

http://www.ningyohime.net/ ↑ここに行けばいるんぢゃない?

枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

枝豆乾燥したら、パサパサになりますよね?

ブリはマグロになりますよね?

ほほ〜ぅ…ぶりっ子(←死語?)はベットの上ではマグロになりますか。覚えておきます。

知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

絶〜っ対に何か裏がある!と疑ってしまい手に出来ないと思われ。 でも、あんまりしつこかったら、受け取って警察に届け出るね。 (で、半年後に俺のものw)

携帯のメモリー何件?

えっと、そーいう機能を使い慣れてません。 が、未だに今年の1月の着信履歴が残ってますんで、そのくらいじゃいっ!

まずお名前を・・・

CHACK(由来は『横着』ですぢゃ!)

奇妙なバトン

http://www.geocities.jp/momonosuke0928/のもものすけさんから、【奇妙なバトン】って〜のがまわってきたのでやってみよーかと。 …あまり面白くなかったらごめんなさい>ももさん <奇妙なバトン>

出張

社会人になって(おそらく)初めてなんですが、、、明日は出張です。 場所は宇都宮。 宇都宮って…餃子くらいしかないイメージなんですけど。。。