2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

あなたが選んだ道なのだから、 あなたのペースで進めばいい。 あなたの判断で戻ればいい。 わたしには何もしてやれない。 残念だが、仕方ない。 敢えて一つだけ言わせてもらえるなら、 『勇気を持って扉を開きなさい』ってこと。 たまには外に出るのも悪くな…

NOくん

見る度に『寝ている』か『ゲームサイトを見ている』って〜のは…ど〜かとおもうよっ! もう言っても聞かないから放置。 知らん。

なんつーか…

もうダメぽ。

とりあえず

ポーツマス! ポーツマス! ポーツマス! 約1名は素直に笑いなさい(笑

オリエンタルラジオ

オリエンタルラジオのネタ(武勇伝)…なかなか良いんじゃない? ってなわけで、軽くパクってみることに(笑 武勇伝、武勇伝♪ 武勇伝デンデデンデン♪ 『サッカーネットに頭が刺さる!』 『抜けなくなって耳裂ける!』 武勇伝デンデデンデン♪ 『背伸びをしたら意…

暑いので…

今日はあまりにも暑いので、今からちょろっと海に行ってきやす(笑 海を眺めながらタバコを一本だけ吸って、軽く太鼓を叩いて帰ってきますだ。 んぢゃ、そゆことで!

またもや

明日の株主総会に駆り出されることになりましたよーだ。 …俺ってば暇人と思われてるんだろーか? しかもなんでまた、『万が一、株主が暴れた場合の警備等』の係りなんだよ!

梔の花

今年も梔の花が咲き始めましたよ〜(^O^) 好きな花が咲くとなんだかしらんがテンションがあがるっ! …と同時に今年はちと悲しくなるのぅ。 グスン(T_T)

酔っ払いの戯言

再来週、結婚式を挙げる幼なじみのFに会いました。 奴は月曜にも関わらず、既に出来上がってました(笑 以下、Fの戯言。 『chack!結婚はなぁ〜、金なんかなくてもどーにかなるんだよぉ〜』 …(ビールを)グビッ!… 『だからよぉ〜、chackもさ』 …グビッ!… …

ピーチ姫

ピーチ姫(従姉妹のおねーちゃん)からメールをもらいました。 「来年あたり結婚することにしました〜! で、近いうちに彼と会ってくれないかな?」とのこと。 ま、ピーチ姫の彼氏殿は前から話聞いてたしね。『よかですよー!』と言ったら、「あ〜、あの人と…

イライジャ・ウッド

日曜洋画劇場『パラサイト』をちょろっと観ました。 普段なら間違いなく観ないタイプの映画なのに…イライジャ・ウッドが出てるんだもんなぁ。知らなかったよなぁ。 最近だと『ロード・オブ・ザ・リング』の主役ってイメージなんだろうけど、俺にはどーしても…

千差万別

友達にざっくりとアンケートを取ってみたところ、以下のような結果がわかりました。 1:裸ワイシャツ→「有りだね!」との意見が多数。 2:膝下、黒ストッキング→「ありえない」「意味わかんねぇ」…とのこと。 3:水着と下着ならどっちがイイ?→意見は半々…

7月9日の話

ざっくりとしたタイムスケジュールがわかりましたよー。 俺は余興やって、二次会の司会をやるだけでOK。 あとは田中家を総動員(笑 わっはっは!みんな、働け働けぇ〜! 成田?米沢?大丈夫! 当日、お仕事ありますからぁ〜♪

ウザっ!

くりんくりんしまくっていた謎の前髪をバッサリと斬るべく…もとい。 切るべく、いつもの床屋さんに行ってきたのですよ。 担当のTさんがいればベスト、もしくはKさんでも可だったんだけど…二人ともいな〜い(T_T) しゃ〜ないので『オリジナル・ラブのヴォー…

女って…恐い!

20時ごろの話。 周りの同僚はあらかた帰ってしまったと思いねぇ。 会社に残っているのは…ヌシ、素Guiterさん、UnderWood…そして、俺。 合計4人。 そこに、ひょっこりと現れたのは出向中のHurryMan(新人、♀)。 以下、ドラクエ風でお楽しみください。 チャッ…

やばい…

なんだか、マジで疲れてきた。 テンションとモチベーションが落ちまくったまんま上がらない。 むぅ…おかしい。 なんで? どーしちゃったのよ? どーすんの? とーすんのよ、俺! …続くっ! おしっ! 寝よっと♪

anego

む…ちと感動しそう(笑 でもさー、退職時にあんだけ集まったらビックリを通り越して、笑えるだろ?

紫陽花がちらほらと咲き始めました。白光蓮と梔は…もう少しか? 梅雨の時期は、草花にとっちゃ生命を育むための恵みの雨なんだろうね。 そう考えてたら、(梅雨のジメジメ&ムシムシはイヤだけど)好きな花の日々の変化を眺められるし…悪くないなぁ〜とか思っ…

ガキんちょ

舞浜駅を利用する全国のガキんちょ、並びに責任者の方は以下のことを守ってください。 ・朝はラッシュを避けること ・ラッシュを避けることが不可能な場合は乗り降りする扉を分散させること ・駅に到着した際は降りる人を優先すること(自分が降りないからと…

KANが…!?

こないださ〜、みんなでカラオケに行ったときに(ちょこっとだけ)話題になったKAN。どうやらKANは最近帰国して、ゴマキ(後藤真希)の新曲を手がけてたらしいよ。 興味ある人は、NHKの深夜ドラマ「七色のおばんざい」(今日からスタート 月〜金23:00〜23:15)を要…

男と女

色々と考えさせられる出来事があったので、書いてみる。 自分のまわりで(大小の差はあるけど)『問題』を抱えた男女が多いのですよ。 …今、思い浮かぶだけで5組。 どーしちゃったのよ? みんな状況や原因は様々。 だけどさ〜それって『話し合い』をきっち…

二次会の話

ワタクシ…司会だけでなく、受付もやるらしいですわよ。 と言うか、余興の前の挨拶もワタクシ? マジ? 次の日は両足筋肉痛かもよ?(震えすぎて…)

余興の話

毎週末練習しているだけあって、レベルは上がってきてるんじゃないか? アキラ&ナオトは慣れてることもあって「さすが!」ってとこだけど、ナオキ&ヨシヒトは凄いゾ! あとは…昼間にあれだけできるかって話だよなぁ。

メッコール

千葉パルコのヴィレッジバンガードにて、メッコールを見つけました。 もちろん即買い。 で、先程飲んでみたんだけど…噂ほど不味くはない。 でも、微妙だなぁ。 味は、麦のシリアルを液体にしてみました〜みたいな、ね。 興味のある人はヴィレッジバンガード…

マンネリ?

ってかマンネリって言葉自体が古いね。 まぁ、それはいいや。 とにかくマンネリだそうです。 男と女がそれなりの時間を共有していたら、そりゃ〜いつかはワンパターンだと感じることもあるでしょうよ。 そういうときに友人に相談することもあるでしょうよ。 …

よろしく…

『よろしく』の後に続く言葉として、まっさきに思い浮かぶのが『機械犬』って人は、正直にHands Up! ダメです。 センスが感じられません。 と言うわけで、ワタクシは新しいネタを考えまして…さっそく友達に使ってみました。俺「…よろしく鬼ヶ島〜っす!」 …

嗜好の変化?

個人的に、女性のストッキングって〜のがキライでした。 なんか視界に入っただけで、得体の知れない『圧迫感』みたいなものを感じるのです。 『うわぁ〜…窮屈そ〜』みたいな、ね。 だけどね、最近はちと変わってきまちた。 いや、基本的にキライなのは変わっ…

名言集

えー…久々に呑みに行きました。 HILLさん、DieBowさん、HighVillageくん、そして俺の四人。 チーム元住吉(?)はレギュラーメンバーだとしても、HighVillageくんと俺が参加するのは珍しいよなぁ〜。 ま、今回の呑みについては多くを語りません。 とりあえず…

梅雨入り

今日、関東地方で梅雨入りが宣言されたようデス。 梅雨ってだいたい4〜50日くらい? ってことは、もう少ししたら夏ぢゃ〜ん! …と考えるだけで、なんだかテンションが上がってきそうなのは俺だけか?

今晩の予定

ふと、無性に太鼓を叩きたくなったので、ちと行ってきます。 BGMは…オールディーズをヘビーローテで。 んで、寝る前には悪魔と会話をします。 いまさらだけど『打倒、蝿の王!』ってトコですよ。 (ゲームの話デスヨ〜)