2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとまさかの!

肺の検診に行ってきました。 結果は…なんとまさかの問題なし! いや〜、良かった良かった♪ それはさておき。 今朝、病院に行く途中のこと。 ふふふ〜ん♪と車を走らせていたら、 見たことのある真っ黒なセレナを発見。 …ん?ヨシト? 思わず車を停めたら、な…

2ch

某所でのこと。 ある女性が会話の中で 「2chで見たんだけどさー」 ってなことをサラリと言ってた。 2chって…有名にはなったと思うけど、 そんなに一般的なものなの? ちょっとだけ意外な感じ。 あ、ちなみにワタクシは2chとか知りません。 まとめサイトはた…

フライング母の日

毎年、母の日&父の日は何をどーしたら良いのか悩むわけで。 とりあえずは母の日の乗り切るために千葉まで行ってきました。 正直、あまり良いのが思い浮かばなかったら 花&ケーキくらいにしようかと思ってました。 (これはいつものこと) で、ふらっとLOFT…

シュルレアリスム展

レンブラントを観に行こうかと思ったけど、 あっちは6月まで開催してるとのこと。 GWの上野は非常に混むので、 今月9日まで開催のシュルレアリスム展に急遽予定変更。 場所は乃木坂にある国立新美術館。 むか〜し、うちの父ちゃんが乃木坂駅のすぐ近くで働…

浮気

ここ数年、Sさん一筋で生きてきたワタクシですが、 実は最近…Cさんに浮気もしております。 実質的には二股状態です。 メインはもちろんSさんなんですよ。 でも、週に1度くらいの割合でCさんにも手を出しているという…。 …えぇ、化粧水の話ですw 基本的…