2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やヴぁい

日曜の23時過ぎて思い出したこと。 作らなきゃいけないマニュアルを作ってないっ!!! 月曜がものっそい憂鬱になりました。。。 ってか、定時までの数時間に4つも仕事振られたら うっかりしちゃうっつーの。。。 あー、もうやだ(ToT)

献血(4回目)

献血ができるようになったので、調子に乗って4回目。 4回目ともなればさすがに手馴れたもんですよ。 受付済ませて、問診もさっさか終わらせて、 検査用の採血もさっくりと終わらせて、レッツ献血! 400ccって…ちょっとクラっとくるけど、あれはあれで、、、…

覆る常識

『自分がAだと思い込んでいたことが、実はAではなかった!』 ・・・そういうことってあると思うんですよ。 こないだ、2009年の手帳を買ったのですよ。 アーノルド・パーマーの手帳。 今年のとはちょいとデザインが変わってたけど、 内容的には問題なし!の…

P.S. I LOVE YOU

急遽(?)、観てきました。 『P.S. I LOVE YOU』…このタイトルを聞いて ビートルズを連想する俺は間違いなく異端っ! ま、それはさておき。 映画自体は非常に良かったです。 『ゴースト/ニューヨークの幻』のような ひたすら悲恋を描いたストーリーなのか…

田舎・墓参り

久しぶりに、父方の実家へ行ってきました。 今回の目的は、墓参り。墓参りのみ。 余計な(余計?)な親戚周りを全て省略して、 墓参りのみに特化した、超攻撃的な布陣! …三十路入りしてから、親戚に会うと言われる言葉が1種類に限定されたので こういった…

妄想

倫理的に問題があるかど〜かは置いとくとして。 現在の交配技術を駆使してさ。 『金魚サイズのイルカ』とか『チワワサイズの象』とかって できないものかな〜と考えてるのですよ。 ちょっと大きめの水槽の中で、金魚サイズのイルカが キューキュー鳴きながら…

無理やり空元気

イマイチな気分で仕事開始。 ↓ 若干、ぼーっとしてたこともあり、ポカをする。 ↓ 軽く落ち込む。 ↓ 気を取り直して、仕事再開! ↓ と思ったら、さっきのポカを軽く引きずってたらしく・・・ ↓ 今度は大きなミスをするorz ↓ マジへこみ。 ↓ 久しぶりにネガテ…

モデルさん

友達から送られてきたメールにURLが書いてあったので ちょいとそれを観てみたのですよ。 そこには、海外のモデルさんの写真がわんさかと掲載されてて… ・・・えぇ。 びっくりするくらいのエロサイトでしたorz 普通なら、さっくりと『閉じるボタン』を押すと…

チロル

今更ながら・・・ チロルチョコの『きなこもち Premium(黒蜜仕立て)』がヤバイ。 最近は仕事中の非常食として、大活躍中。 味、食感、腹持ち具合、価格、ともに文句なしの一品w 箱買いしてもいいくらいなんだけど、 あるとあるだけ食べちゃいそうなんで、…

仕事の話

朝一、部長から「A社マスタメンテ画面を一つ作ってよ」と言われた。 簡単なデモができればいいレベルらしいので、 『半日もあればできるな…』ってレベルのもの。 前日の残作業もあったので、それを片付けて10時より開始。 11時半ごろ、部長から『ゴメン、B…

マッサージ

昨日から、身体中の至るところが筋肉痛…。 二の腕、脇腹、胸筋、背筋、股関節付近全体、お尻…。 一昨日&昨日はさんざんモミモミしまくったのに…足らなかったか? 自分でマッサージしてもあまり気持ち良くはないし、限界あるよな。 男でも気軽に入れるマッサ…

No Title.

いろいろと書きたいことはあるんだけど、 上手いこと言葉が出てこない。 なんつーか頭が働いていないんだよな。 いろんな意味でダメになっちゃったみたいだな。

悶々

・・・悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・ 最近、謝謝に行ってないなぁ〜 ・・・悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・ そーいや、田舎にも行ってないな〜 ・・・悶々悶々悶々悶々悶々悶々・・・ のんびりと散歩とかもしてないな〜 ・・・悶々悶々悶々悶々悶々悶々・…

小室哲哉、逮捕

ずいぶん前から資金的に苦しい状況と 噂のあった小室氏、逮捕されたみたいですな。 このニュースを聞いたときに 『BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)』の一節を 思い出したのは俺だけぢゃないんぢゃね? (♪あ〜、メビウスの輪から抜け出せなくて、い…

スーツ

今更ながら。 『二つボタンのスーツ=おっさん』みたいなイメージがあったんだけど、 実際のところどうなんだろ? …えぇ、俺自身のおっさん化を 食い止めたい的な意味で書いてます(T_T) (本日、人生初の二つボタンのスーツで出社中)

葛葉ライドウ

ライドウ、ど〜にかこ〜にか第一章を終えました! まだ慣れてないからかもしれないけど…ボスがつぇぇぇ〜! 魔人ビンボウガミを倒した瞬間に仲魔のHPが6と20w 直前のL1L2ボタンのレクチャーがなかったら死んでたな。 それにしても…剣合体に金が掛かるってど…

さんれんきゅー

土曜日の話。 友達がパソコンを買いたいというので、秋葉原まで行ってきました。 A4サイズのノートパソコン。 予算は、できれば5万円。 OSはXPで、OfficePersonalくらいは欲しいとのこと。 正直、ちと厳しい。 ってか、5万出すくらいならもう少し出してマト…