2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

マニフェストってさ、政権公約でしょ? 政権公約ってことは、政権取れなかったら これとは違うことするかもよ?ってこと? ・・・・・閑話休題・・・・・ も〜い〜くつね〜る〜と〜な〜つ〜や〜す〜み〜♪ ・・・夏休み、遠くね? 意外と近いかと思いきや、2…

タイ人

タイ人が帰国しました。 多分、奴はご機嫌で帰ってたはず。 なので、ワタクシとしては満足です。 奴が満足したかどうかは不明だけど、 ワタクシが満足したのでよろしいかと。 えっへん。 と、そうこうしてるうちに7月も終わりですぜ! アレがどーとか書いて…

ソボクナギモン

あのですね。 某友人から某アイテムを頂いたんですよ。 某アイテムってのは、それを使うと元気になれるアレ。 も少し具体的に言うと、アレがアレになっちゃうアレ。 一般的には男性がアレのときに使用するもんです。 アレってさー、男が性的に興奮していなく…

ドラクエトーク

帰りの電車にて。 東京駅から座って転寝していたときのこと。 俺のすぐ左隣、扉付近で男子高校生らしき二人組みの会話が聞こえてきました。 男1「お前、すれ違い通信ってやってる?」 男2「いや、やってない。なにか得なことあるの?」 男1「地図がもらえ…

ミソイチ

♪ ちゃらららっちゃっちゃっちゃ〜 ♪ チャックはレベルが上がった! オッサン度が3上がった! ヤサグレ度が5上がった! イイ男度がー6上がった! 体力がー2上がった! HPがー4上がった! チャックは(周囲が)「こごえるふぶき」を覚えた! と、言う…

ドラクエと蓮とプチ同窓会

天使だったのに…羽と輪っかが無くなっちゃった(ToT) と言うわけで人間のフリして天界へ帰るための方法を模索中です。 ・・・・・閑話休題・・・・・ 今年も千葉公園で大賀蓮が咲き始めました! 相変わらず…美しい。 来週末まで大丈夫だろうか? また観に行か…

文化祭かっ!

急遽、友達に誘われて近所の某高校の文化祭に行ってきました。 高校と言っても別に母校ではないんですがね。 別に知り合いがいるわけでもないし、 行ったことない建物だからちと怖かったんですがね。 で。 行ってみた感想 ・ ・ ・ カオス。 なんつーかさ、…

不運2 × 初体験

携帯の調子が悪い、の続き。 結局、DoCoMoショップへ持ってって修理してもらうことに。 水没とか破損が見受けられないので、無償で修理。 ふっふっふ。 でも、2週間くらい掛かるってさ。 それまでは代替機。 これがま〜びっくりするくらい使いにくい。 同じN…

不運

携帯の調子が悪い。 メールを返信したり、ネットをしようとすると 突然電源が落ちることがあるって現象。 使っている機種はDoCoMoのN904i。 なんだこれ?と思って調べてみたら、そういう現象があるって情報がチラホラ。 情報はチラホラ出ているものの、具体…

チチパスタ、スグカエレ

父ちゃんが休みだったらしく、 晩御飯は父ちゃんが作ってくれました。 …ぱっと見はイマイチな感じですがね。 これが美味いの! アボカド、パプリカ、キュウリ、茄子、インゲン、シメジと、 夏らしい野菜をふんだんに使った冷製クリームパスタ。 美味い美味い…