2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャック、道を聞かれる

休日出勤中でございます。 忘れないうちにちょっとだけ。 さっき、コンビニにお茶を買いに行ったのですよ。 そして会社に戻る途中、距離にして50mくらいのところで、 おばty…基、お姉さん(2名)に声を掛けられました。 ♀「スミマセーン」 俺「はい?」 ♀…

脱ぎかけた下着の行方

ど〜でもいいことを、ふと思い出したので書いておく。 タイトル通りのエロトークなので、 興味のない人はブラウザをそっと閉じるといい。 AVとかでさ、女性の片足に下着が引っかかったままでの プレイってシチュエーションがあるでしょ? (うん、この一文で…

MIC飲み会

みんなで〜 行こうよ〜 Chackと 飲み会!!! 略して「MIC飲み会」(笑 (↑わかる人にはわかるはず) と、言うわけで前に勤めていた会社の諸先輩方と飲みに行って来ました。 毎回、5〜10数名集まるんだけど、 気づいたら前回から約1年も間が開いてた…らしい…

フライング父の日

先月に引き続き、フライングです。 これまた毎年悩むんですよ。 今年はホテルで食事でもしてきてもらうかなー とかって思ったけど、、、それは誕生日に取っておこうかと。 っつ〜わけで選んだのは無難なシロモノ。 ちょいと涼しげな靴下さんと… 部屋で着るス…

埼玉はどっち?

関東地方とは、群馬、栃木、茨城、埼玉、 東京、神奈川、千葉の1都6県のこと。 首都圏とは上の1都6県に山梨が加わえた地域のこと。 …らしい。 何故、山梨かって〜と…まぁ、歴史的背景もあるんだけど、 東京に隣接してる県なので首都のエリアに入るらしい。 …