2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ更新

ちょいと仕事が忙しかったので、 更新はおろか、自宅でPC立ち上げる気力すらありませんでした。 って〜か、土日とか夏休みとかって幻想だよね? …とか言えちゃうくらいにモチベーションが下がってますが、 ど〜にか生きてますです、はい。 あぁぁぁ〜〜〜…

土曜日の話

土曜日の話。 名古屋から美人OL(M嬢、A嬢)が東京に出てくると言うので、遊んでもらってきやした♪ M嬢は数年前に一度遊んでもらったことがあるんだけど、A嬢は初対面。 2人は親友同士、且つワタクシの1歳年下なので。。。圧倒されないかガクブルして…

20歳のカ・ラ・ダ♪

久しぶりに完全オフ。 昨日まで11連勤って・・・ど〜かとおもうよっ! こないだのこと。 オムロン社製の体脂肪計『KaradaScan359』ってのを買ったのですよ。 あ、俺ではなく、親父がね。 別に興味なかったんだけど、今朝それを使ってみたわけ。 使い方は…ふ…

褒めるという行為

か〜な〜り、疲れちゃいるんだけどさ。 書いてみようと思ったことがあったのでPCに電源を入れてみる。 ちょいと前のこと。 知り合いの女性がかわいい服装だったんで、 「お〜、そのシャツかわいいじゃん」と言ってみたわけですよ。 するとその女性は「でし…

キツイ

ちょいと仕事がキツすぎて、日記を更新してる余裕がねぇぇぇ! ついでに言うと土日もねぇぇぇ! ………と、ぶつぶつ文句を言いながら出社する土曜の朝。 もうダメかもわからんね。