2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいや…

新人歓迎会はど〜だったのでしょう? 明日聞くかw

ってかさ…

店を変えるにあたっては、俺を含めた複数の先輩が「わからなかったら相談して」と口を酸っぱくして言ったのよ。 だけど、俺らにはなんの相談もNothing! しかも彼はこのご時世にネットも電話も使わずに、足でその店を探したんだと。 …もうあほかと。 ありえ…

NOくん

NorthOutと書くのが面倒になってきたので略すことに。 タイプするわずかな時間すら惜しいしw 前回、彼のチョイスした店は非難の集中砲火を浴びたため、諸先輩方の圧力によりプロントをキャンセル。 …ここまではいい。 で、次に彼がチョイスした店は…赤坂に…

サクランボ狩り

リエリエは諸事情により不参加だそうです…(ToT) フクシマ夫妻が急遽参加を表明! で?集合時間&場所はど〜しましょう?>社長

作ったさ!

ってなわけで、さっくりと作りましたよ〜だ。 ココにアップしました→http://www.geocities.jp/chackman0719/CHEMISTRY.html パート分けに疑問のある人は意見Please! ってか、これって全員にメール出さなきゃダメ? …ですよね〜(苦笑

余興の話

ん?歌詞をパート毎に色分けしてWebにアップしろって? えぇ…やりますよ。やりますとも♪ でも、俺も若干うろ覚えなんだよねぇ(^_^; 暫定的にアップして、その後徐々に意見をもらいながら修正ってことでよろしい?

彼女と別れました

…ってワタクシの話ではございません。 さっき、「彼女と別れた…彼女にはもう新しい男がいたよ…」と言う、なんとも悲痛な電話があったのですよ。 個人的に…その彼女さんってのはお世辞にも「いい女」とは思えなかったので、ずいぶん前から「別れたほうがいい…

余興の練習

現在時刻はam3:00。 地元のオトコどもが集まって『君をさがしてた』(CHEMISTRY)の練習をしちょります。 カラオケで2時間(マイク?んなもん使ってませんが何か?)、その後海に来て車の中(ステップワゴンをフルフラットにしてさ…)で2時間。…ぶっちゃけた話…

トンガリキッズ

仕事中、もんきぃ☆さんからメールをもらいました。 『今日のMステにトンガリキッズがでるよ〜』 …マジですか? 観たひ…仕事中だけど観たい!観〜た〜いぃぃぃぃぃ〜〜〜っ!!! ってなわけで観てしまいまちた♪ 始まる直前に、再度もんきぃ☆さんからメールを…

NOW YOU KNOW BETTER

某歌姫からお願いされたので、NOW YOU KNOW BETTERの歌詞を探してみた。 今度、どこかで歌うのに必要なんだって〜。 で、久しぶりにあらためて歌詞を読みつつ、曲を掛けてみた。 …えぇ曲ぢゃのぅ。 Amel Larrieuxの声もさることながら、歌詞と曲調がまた素敵♪…

月が好きなのですよ。 少し欠けた月も、下弦の月も、上限の月も好きなのですが…やっぱ満月でしょ。 なんでだろか? 満ちつつもどこか冷めた感じがするから? って思ってるのは俺だけか? って、そんなこたぁど〜でもいいや。 どんなに忙しくても、のんびりと…

教訓

某乳製品の球団が負けたときは、無闇に残業しないほうが吉♪ ちなみに本日もロッテは勝ちましたよっと☆ うひひのひ。 さ〜て、け〜りますか。(現在時刻→22:20)

NorthOutくん(続き)

みんながNorthOutくんのことを心配しています。 ど〜したもんかねぇ。 定時後、出先からStoneHairくんにSmallMtさんから仕事の電話がありました。 その後、SmallMtさんの電話はワタクシに引き継がれました。 SmallMtさんはワタクシに言いました。 「ど〜でも…

イン・ザ・プール

って映画が始まるらしいぢゃないですか! しかもなかなか面白そうぢゃないですか! うわ〜…観てぇぇぇぇぇ〜(>_

NorthOutくん

…のことを書こうかと思ったんだけど、ここってうちの若ぇ衆も観る可能性があるんだっけか…。 んぢゃ、一言だけ。 新人歓迎会の幹事を任されたNorthOutよ…銀座まで行ってPRONTOはねぇだろ?ったく、ど〜かとおもうよっ!

気分転換

ちと見た目を変えてみた。 そこはかとないオレンジが、Popな雰囲気ぢゃない? どよ?

元彼女

たま〜〜〜にさ、「(元彼女のこと)まだ好きなの?」と言われることがあるんだけどさ。 …あるかっつ〜のっ! あったらとっくの昔に動いてるっつ〜のっ! …と言うと「またまたぁ〜。だから彼女作らないんだろ?」とか言われるんだけどさー。 うーんと…。『作…

どーでもいいこと

そーいや、イソの別荘ってばFOMA圏外だったのですよ。 おかげでこの週末は携帯が鳴らなくて、なんだか妙に新鮮な感じ。 普段は放っておいてもメールやら電話やらで鳴りまくってたりするから、それが当たり前だと感じていたんだけど10年くらい前まではそんな…

結論

すんげー楽しかった! やっぱ自然いっぱいの場所っていいね! でも、俺本当に何もしなかったなぁ。 反省。

那須 2日目

とりあえず人生ゲーム。 なぜ?というツッコミは不可(笑 ちなみにワタクシは大敗を喫しました。 その後は昼食を求めてパン屋さんへ。 別荘に戻ってからは(爆睡したあと)後片付けをしてReturn。 …何もしてないのにこの疲労感。やばいね。

那須 初日

まず行ったのは那須ハイランドパーク。 週末だけど人はガラガラ…いいのか? 一通り乗り物に乗ったあとは『LEGOランド(?)』がお薦めかも。 スターウォーズのヨーダとか、ハリーポッターとか、東京駅や中華街なんかがぜ〜んぶLEGOで作られていたりね☆ ちと…

那須 前日

ってなわけで、ヒロ&イソ&イモと4人で那須(イソの別荘)に行ってきたのです。 ちなみに家から200kmちょい…深夜の東北道をひた走ること2時間弱。 ちょっとした小旅行って感じか?

疲れた…

なんだかモチベーションが上がらないのです。 テンションも上がらないし。 うん、そんだけ。

恋愛論

(例によって私事ではありませぬ) (ちなみに駄文です。読む価値ないです>このページ自体ね…)『恋は盲目』って言うくらいなので、周りが見えなくなるくらいにラヴ〜なモードになるのはある程度仕方ないことだろう、と俺は思います。 でもな。 そうは言っ…

味覚狩り

地元の恒例行事のひとつ。 男女十数名で行く味覚狩り企画。今年はちと人数が少ないかも。 既に男3名、女3名が不参加を表明。さらに男女1名ずつが保留っぽい…。 半数近くも来れないってのはど〜なのよ? サクランボ食べ放題…大人数で行くのがおもしろいん…

ロッテ4連敗

…マジですか。まさか乳製品の球団に3タテくらうとは思いませんでした(T_T) サブマリンの好投も打線の援護がなけりゃ意味Nothing! いや、ある意味じゃ土曜日は観戦に行かなくて正解だったかも。

予定

明日(ってか今日)のプロ野球観戦は中止に。 やっぱ悪天候の中の観戦はキツイもんね。

歌唄いの宴

数年来の友人、まゆ&けっぴと歌唄いの宴(=カラオケ)に(笑 ものすっごい楽しかったけど…少し思うところもあり。 相変わらずなとこもあるけど…まゆは結婚してから(すこーし)大人になったし、けっぴは彼氏どのができてから(すこーし)女性らしさがアッ…

あーもぉ!

今週はプログラムを1行も書いちゃいません。 「仕様が決まりました」と言うので打ち合せに行ったんだけど、これが無駄。 行ったはいいけど、中身は不明な点ばかり。 結局、何ひとつ進まず。 ふざけんなー! 俺の一週間を返せ〜(T_T)

イメージ

「chackちゃんもさ〜、女の子を口説いたりするの? あっはっは(笑 想像できなーい!」と某年上既婚女性(ちなみにその女性は朝イチから下ネタトーク全開な人です)に言われました。 …ど〜ゆ〜ことよ? と思い言い返してみよ〜かとも思ったけどやめてみた。 …