2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怖かった。。。

急遽、母ちゃんの手術をすることになりまして、 父ちゃんと二人で慌てて病院に行ってきました。 医者の話では、「検査の結果、値が上がってるんで手術しましょう」ってことらしい。 (何て言う値だったかは忘れた。。。) さらに。 「切除自体は軽く済むとは…

同窓会・引退・入院

本当は同窓会ネタだけを書くつもりだったんだけど、 ちょっとドタバタしてしまった。。。orz _ / _ / _ / _ / _ / まずは同窓会。 2月24日(金)、高校のプチ同窓会を敢行w 去年、呑み会を企画した際のメンツが、 それぞれの友人に声を掛けて、みんなでまと…

まとめ書き

<1.プチ同窓会とクラス会> 今週末は高校の同窓会。 クラス会ではなく、ほぼ文字通りの『同窓会』。 ほぼ…というのにも理由があってね。 うちの高校は元々3つの高校(東、西、北)だったのだけど、 俺らが3年生に上がったときに1つに統合されたもんで…

私信 & ちと思ったこと

三島遠征は非常に楽しかったとです。 次回は…ぜひ一緒に行きましょう>ましくん ちなみにNintendoDSLiteは必携でw マージャンのルールは覚えてきなさい>ALL Wiiをプレイできるようにテレビを設置しといてください>まんちゃん ・・・・・閑話休題・・・…

内輪ネタ、基、独り言

(本日は、完全なる内輪ネタでございます) (と言いつつも、既に退職した俺には内輪ネタですらなく、独り言ですが・・・) 今日は、高校の同級生S嬢と会ってきやした。 おゆみ野にある『MAMMA』でランチしつつ、近況報告。 (俺の今後のこととか、S…

バレンタイン・キッス

今日はバレンタインですね。 タイトルからお察し頂きたいのですが…今日は文字通り『キッス』のお話です。 今日はですね、Yさんの家に行く予定だったのですよ。 Yさんって〜のは、こないだ『MotherMoonCafe』や『CABANA CAFE』に …

バレンタイン特設会場

無職(ぷ〜)であることを自覚するために、 Blogの方のタイトルを期間限定で変更。 えぇ、期間限定ですってば。 いや、まじでっ!!! ・・・閑話休題・・・ ちょいと前の話なんですがね。 友達にCDを贈ろうと思ったので、緩衝材を買いに行ったのですよ。 …

Mother Moon Cafe

近所にあるくせに、案外オシャレカフェとして有名(?)な 『Mother Moon Cafe』に行ってきやした〜♪ …えぇ、当然の如く一人で・・・ ・・・では、ございませんっ!!! 以前、『CABANA CAFE』に一緒に行ったYさんと、です。 「無職のくせにっ!…

結婚

前の会社のお客さん(P社)たちと呑みに行ってきました。 お客さんの方は、4名。 FootStandUpさん、MissForestさん、LookFriendさん…と、Mr.Bigさん。 こっち側は、Hill先輩と俺の2名 Hill先輩も来月には会社を辞めるので、 ノリ的には『今までお世話にな…

幸せのちから

二日連続で! 平日昼間に! 一人de映画鑑賞〜♪ ってなわけで、ウィル・スミス主演の『幸せのちから』を観てきました。 (いやぁ、前日の『マリー・アントワネット』が消化不良だったもんで、ね) あらすじとしては、 高級医療機器を販売しているセールスマン…

ハローワークとマリー・アントワネット

今日は…ハローワークに行って参りました。 …あまりにも待ち時間が長くて参りました。 なんつ〜かあれだね。 世間では景気が良くなってきたって話だけど、 無職の人ってのはまだまだたくさんいるんだな。 明日は我が身? ・・・いやいやいやいや。 そうならな…

ティラミス

い〜天気が続きますなぁ〜。 朝起きて、布団を干して、部屋の掃除をして、 ご飯食べて、シャワーを浴びて、まったりして…。 ………ビバっ! 無職!!! こんなにまったりして良いのかしら? と、不安になるくらいストレスレスな日常ですよ。 で。 今日は何をし…

落下女

今更ですけど、ちょいとここを観てました。 http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1366.html 『落下女』のネタを集めたモノを一気にまとめて観賞w 一部、下ネタが入ってるけど…。 何がイイってさ〜、 新垣結衣がメチャクチャかわいい!!! この子、笑…

ALICEの二次会

観ましたっ! ラーメンズのライブDVD、ALICE。 これ、いいよ〜! 『不思議の国のニッポン』も収録されてるしさ〜! 『バニー部』では俺の好きな『うる星やつら』のネタ(面堂修太郎)があるし! 個人的には『風と桶屋に関する幾つかの考察』が最高。…

恋するALICE

ちょいと前のこと。 ぬぼーっとNHKを観ていたら、海外ドラマがやってたんですよ。 『あれ〜?これ、なんだ?』 しばらく観ていたら…突然、ケリーがっ!!! …もとい。ジェニー・ガースがっ!!! ジェニー・ガースってのはあれですよ。 『ビバリーヒルズ高校…

退職しました

ワタクシ、1月31日を以って、会社を退職してきましたー。 5年と10ヶ月、今の会社にいたらしい>俺 『使えねぇ〜使えねぇ〜』と言われ続けて5年10ヶ月。 …この『使えねぇ〜』を真摯に受け止めてとっとと辞めれば良かtt(ry ま、いいです。 で。 これから…