2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は弟とお出かけしちょりました。 なんかね、ウチんとこは仲良いのですよ。 どのくらい仲が良いかって〜と…弟は俺に恋愛相談までしてきますw(俺はしないけど) …と、これはちょっと珍しいんぢゃね〜かと思うが。。。 ま、それはさておき。 俺と弟と…

人見知り

例の二次会にて。 基本的には会場の端っこのほうで、ニコニコしながら烏龍茶を飲んでいただけなのですが、それでも何人かの人と会話をする機会を頂いたわけです。 『(新郎新婦とは)どういう知り合いですか?』 『式はどーでしたか?』 …基本的にはこの2パ…

サルコイドーシス

検査の結果が出ました。 病名は『サルコイドーシス』で確定だそうです。 まぁ、軽度(?)のものでもあるし、と言うか不明点の多い病気でもあるようなので、しばらくは経過を観るだけみたい。 医師曰く「心臓に肉芽ができることも考えられる」とのこと。 肉…

ふぅ。。。

戻ってまいりました。 なんだか知らんけど、ものすっごい疲れました…。 いろいろ書きたいことはあるんだけど、気力がないんで簡単に。 ・とりあえず…受付のリストに名前がありませんでしたw ↓ ・と思ったら、リストは新郎用でした(俺は新婦サイドの友人) …

今から…

今から、親友(♀)の結婚式の二次会に参加してきまつ。 新婦とは付き合いが長いし、いろいろとお世話になったこともあるので、彼女の結婚はほんとに嬉しいです。 おめでとう! だけど、新婦以外の参加者とはほとんど面識がありません。 これが何気にツライ。…

名言

スピリッツという週刊誌(『美味しんぼ』とかが掲載されてるヤツね)に『中退アフロ田中』という漫画が連載されています。 元は『高校アフロ田中』と言って、アフロヘアの高校生、田中の日常を描いたものだったのだけど、 田中が高校を中退しちまったので『…

ダ・ヴィンチ・コード

入院中、『ダ・ヴィンチ・コード』の上中下巻を読破。 (検査以外は読書以外にやることなかった…) 読むのには予備知識が必要な作品だとばかり思っていたけど、 読んでみると案外そうではないことがわかった。 …まぁ、予備知識があったほうが数倍楽しめるこ…

生きてます

え〜…土曜日に退院しやした。 内視鏡検査…なんつ〜か、慣れてきたみたいですw 麻酔はイヤだけど! 内視鏡突っ込まれてる時間もイヤだけどっ!!! 入院中は(仕事の連絡に怯えながらw)のんびりと。 明日からの仕事がありえないほど憂鬱です、はい。 いっ…

no title.

。。。疲れた。。。マジで。。。もうイヤ。。。 ってなわけで、明日(ってか今日)から検査入院してきます。 例によって内視鏡検査でつ。 これはこれでイヤですが、しゃ〜ないです。 んぢゃ。

Baby & Happy, I think so...

俺にとってはGWらしいGWは5月6日からでした。。。 って、普通の土日やんっ! おーまいがっ! とりあえず6日のこと、書きます。 <Baby> よ〜やく完全なオフを手に入れたので、アキラ&タマの赤ちゃんを観にいきました。 途中(?)マユを拾って、ケーキ…

迷惑な客

ちょいと長くなります。 そして、別段面白くもなんともないです。 ただ…ちと珍しい場面(?)に遭遇したもので、ね。。。 さっき、友達と3人で軽〜くお茶をしに行ったのですよ。 ジョジョの第一章の主人公の名を冠した某ファミレスにね、 小腹の空いた俺にお…