2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酒だ酒!酒持ってこいっ!

連休中に弟が帰ってきたらしい。 帰って、寝て、起きて、呑んで、寝て、呑んで…ってそんな感じだったとかw と、言うわけで。 弟が飲みきらなかった『一番搾り』は俺が頂いたっ!!! …呑めないけど。練習ってことで。。。 あ。 別に何か嫌なことがあったと…

八雲 × TSUMUGI × ストロベリーポット

17日の夕方〜18日まで、南房総へ行ってきました。 17日の晩ご飯は…館山の『八雲』(2回目) ここは焼き鳥も美味しいんだけど、 なによりも蕎麦が美味い! 鴨南蛮と辛ネギのつけ蕎麦、大変美味しゅうございました。 …21時ラストオーダーってのも魅力のひとつ…

暑い夏い旨い懐い

いつの間にか高校の同級生が結婚していたようです。 おめでとう。 いつの間にか高校の同級生の結婚が決まっていたようです。 おめでとう。 いつの間にか…うん、もうネタはないです。 なんだか近所では夏祭りの準備が始まったみたいだし、 来週は浅間神社の祭…

物欲

どーでもいいことなんですが、 ワタクシには弟が一人おります。 2歳年下の弟。 兄弟は奴のみ。 この事実から推測される通り、 ワタクシは長男ということになります。 この『長男』ってのは案外やっかいです。 何がやっかいって…例えば、妙に我慢することを覚…

大量の野菜が我が胃袋に納まった!

土曜日に、茨城にある父ちゃんの実家に行ってきました。 目的は…婆ちゃんと雑談。 と言うよりも墓参り&トマト購入のためw 昼過ぎに到着して、まずは一息入れましょう。 叔母さんと婆ちゃんとお茶を飲みながら、縁側眺めつつ雑談。 婆ちゃんの「おめぇの婿…

あ゙づい゙

甚平着てみた。 …案外、暑いのな、コレ。 ・・・・・閑話休題・・・・・ えーっと。 『結婚したい!』って話をちょいちょい聞くんですよ。 って、それはいいんだけど。 結婚が目的になってる人ってのはど〜なのよ? もとい。 ど〜かとおもうよっ! って、俺…