2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式とか

29日は友達の結婚式に行ってきたのですよ。 新郎(K)は幼稚園の頃からの友達で、新婦(R)は高校時代の同級生。 (似たような関係のカップルがもう一組いるけど、、、ま、それはいいやw) 天気にも恵まれたし、幸せそうなKとRも見られたし、 久々にた…

カフェテリアプラス

寝る前に一つだけ。 こないだ、『カフェテリアプラス』に行ってきやした。 『カフェテリアプラス』ってのは鎌取駅の近くにあるカフェ(?)なんだけど… この店がなかなか良い! 落ち着いた雰囲気の店内に、座り心地の良いソファー。 美味しい料理と、ゆった…

とても小さな心配事

学校にいるときに電話が掛かってくると、 電話の向こう側で「チャック〜、今日暇?」とか言う声が聞こえてくるわけ。 それが音漏れして、周囲に聞こえてしまったらどうしよう! ってなわけで、学校にいるときは電話には出ないようにしてます。 ついでに言う…

みつを

失敗したっていいぢゃない だって、勉強中だもの - 俺 - 一度に覚えることが多すぎて大変。 実習の方法としては『まずはやってみて』 ほほ〜ぅ。考えさせる時間をくれると言うわけね。 とそう思いながら考えるわけ。 で、いざやり始めると…あれこれツッコミ…

オムツ・遊び・Jazz Bar

書きたいことは山ほどあったにも関わらず、 なぜか自宅のひかり電話が通信異常。 そのためネットも使えず…って日が数日続いてました。 原因を探るために、あれこれ調べつつ、再起動をしてみたり、 設定の変更をしてみたり、コンセントから抜いてみたりを繰り…

三連発

もう、眠すぎるので軽く更新。 こないだ、久々に小学生の頃の友人(K)から電話をもらったのですよ。 「久しぶりー。元気かー?」的な挨拶もそこそこに 奴と一緒に呑んでいた、もう一人の友人(H)と電話を交代したわけ。 H「おー、チャックー!俺、今年…

完璧な答え

学校が始まって一週間。 ちょいと疲れたりもしたけど、案外楽しかったり。 そー言えば、携帯のメアドを変えました。 万が一、メールアドレスを公開するような事態に陥った場合を考え、 メールアドレスから『chack』の文字を外しておく必要があったのでね(笑…

疑問&内輪ネタ

介護って何よ? 言葉にするとすっげーシンプルなくせに 考えれば考えるほど『答え』が見えん。 むぅ。。。 ・・・閑話休題・・・ ちと東京まで呑みに行ってきました。 メンバーはHillビッシュ先輩とその奥さん、 それとMissマッツンとMissSilent・・・に、俺…

キュートでセクシーなお尻が…

はふ〜ん。 まともな講義をみっちり受けてきやした。 合計…7時間。 はふ〜ん。 小中学校の椅子ってあるじゃないですか。 木とパイプでできた、簡素な椅子。 かっこよく言えば木目調のナイスな椅子。 あれにね、約10年ぶりに座るわけですよ。 大学でも似たよ…

初日

んっとね。 本日より某専門学校に通い始めたのですよ。 (って所謂専門学校とは違うけど…) 都内に勤めていたときは、さ。 7時30分起床、7時45分に家を出て、8時の電車に乗って会社に通っていたのですよ。 (会社が9時15分始業だったってこともあってね) と…

ちょっとした怒り

3ヶ月も自宅警備員を行っていると、 自宅に掛かってくる電話を取る機会も当然増えるわけです。 大抵は、母親の友達とか、親戚とかからの電話なんだけどさ。 でも。 ごく稀に、週に1度くらいの割合でイラっとくる電話が掛かってくることもあるんですよ。 今日…

雷が落ちる瞬間って綺麗じゃね? 黒に近い灰色の空を背景に 轟音とともに強烈な光の線が落ちて 線が光のつぶに変わっていき さらには何事も無かったかのように消える… これらがほんの一瞬の間に起こる 花火とか桜とか 一瞬に輝くものが素敵なんて書いたこと…

深夜のドライブ

思いつきで夜のドライブ。 目的地を決めるのが面倒だったけど、 とりあえずは新橋に友達を迎えに行くってことに。 景色が流れていく様子って素敵じゃね? 深夜の東京タワーって素敵じゃね? では、おやすみ。