2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤダ

『中国産&韓国産の牛肉も、和牛と変わらないくらい美味しいです〜♪』 『それに安いし!』 『安全ですよ〜♪』 ↑こんな特集が組まれそうな予感。。。 ってこんな予感、ヤダ。

ラッシャー・荻野・ももへ

ラッシャー木村さんが亡くなられたそうです。 引退後は闘病生活を送っておられたそうで。。。 誤嚥性肺炎? むぅ。。。 ご冥福をお祈り致します。 ってか、荻野〜〜〜!!! 外側半月板損傷ってど〜ゆ〜ことだ〜(ToT) このまま行けば新人賞間違いなしだった…

目は口ほどに物を言う、なんて言いますが。 口は災いの元って言葉もあるくらいですので、 やっぱり口の方が目よりもおしゃべりなんだと思うんですよ。 ↓きっとこんな感じ↓ 目「目は口ほどに物を言うんだよ!だからボクはキミと同じくらいに言えるんだよ!」 …

む。。。順調にロッテが負け始めてきた。。。 予想通りとは言え、ちとキツイ。 えーと。 肩が痛いです。 毎年80試合も登板してたら肩壊すのも納得ですが、 ここ数年登板していないにも関わらず、 肩が痛いです。 …肩こり? …歳のせい? ちっちっち! 運動不…

ちょいとシモネタ

最近、歌を覚えられない。 覚えられないというか、覚えられるような曲を聴かなくなったっぽい。 こないだタワレコに行ったんだけど、邦楽のコーナーは華麗にスルーしてたもんな。 MステのCMを観ても知らない人ばっかりだし。 もうオッサン街道まっしぐらです…

寝ます

なんだか体調がよろしくないっぽい。 風邪ひいた? …やられはせんっ!やられはせんぞぉぉぉ〜〜〜!!! ・・・・・閑話休題・・・・・ 飲み屋に連絡入れた! 夏までのざっくりスケジュール(仕事)も立てた! 健康診断の予約も入れた! 筋トレもした! オー…

忘れちゃいけないこと

忘れちゃいけないことをメモしておく。 ○飲み屋に連絡をいれる ○夏までのざっくりスケジュールを立てる ○健康診断の予約を入れる ○草食系?オトメン? …とか言われないようにする ○筋トレをちゃんと続ける ○洗車する ○美味しいお店探しをする ○何か一つ、新…

Gundam&Paul

秋葉原駅に『ガンダムカフェ』ができたのはご存知ですか? 会社帰りにちょっと観てきました。 (入ってません!外観をちょっと観に行っただけです!) …うん、別に普通。 それよりも雨が降っていたって〜のに、20人くらいのアキバ人が 列を作って並んでいた…

一休さん

いかん。 なんか浮かれてたかも。 ひとやすみ。 ひとやすみ。

初体験の話

と、言うわけで初体験の話を書きます。 と言っても、エロい話ぢゃ〜ございませんw 期待した人は今まで食べたパンの枚数分、腹筋してください。 …Dio様の名言を知らない人はさっさと寝なさい♪ で、初体験の話を細かく書こうと思ったんですがね。 細かく書く…

アリス・イン・ワンダーランド

ぼんじょるの。 GWは映画を観たり、友達夫婦の家にお邪魔して、 あんなことやこんなことなど、いろいろと初体験をして参りました〜♪ まずは…映画。 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました。 正直、ティム・バートン&ジョニー・デップの組み合わ…

5月になりました

ゴールデンっ!ウィィィィィクっ!!! 黄 金 週 間 なんか、こう書くと(ほんのり)ジョジョっぽい。 と言うわけで今からお通夜に参列してきます。 近所の方が亡くなってしまったのです。 俺がここに住んで30年。 30年前からの知り合いが亡くなるって、なん…

整いました〜♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000105-jij-pol ↑上記より 国民新党の下地幹郎国対委員長は1日午後、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設に関し、 同県名護市辺野古のキャンプ・シュワブ沿岸部を埋め立てる現行計画をベースに、 ほぼ同…