2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風向きの読める男

最近、ちょっと気になることがある。 ・・・もとい。 ちょっとどころか、相当気になることがある。 ワタクシ、もう33歳も半分以上経過しているのですよ。 あと5ヶ月もすると34歳。 あ、誕生日プレゼントは前後半年間は受け付けております。 ってそうじゃない…

真剣に「変態」を考察してみる

最近、やたらと「変態」呼ばわりされるので、 ここは一つ、しっかりと否定しておかねばなるまい。。。 そう思い、あれやこれやと書き記しておこうかと思います。 ここで言う「変態」とは、 生物が成長の過程で姿形を変える「変態」ではなく、 いわゆる「変態…

黒歴史

ようやく、禁断の箱に手をつけることにしました。 禁断の箱とは…一昔前、当時25万円ほどで購入したパソコンのこと。 ちなみにNECのValueStarNX(VC40H/8)。 OSはWindows98、HDDは大容量の8GB搭載、メモリはまだ64MBかな? これが、大学生んときに買った人生…

仕事&マッサージ&ホルモン

久しぶりに休日出勤をしてきまひた。 まぁ、出ないでも大丈夫だったのかもしれないけど、 来週はちょっと忙しい一週間になりそうな予感なので、 保険の意味もあって、少しだけ仕事進めてきた。 で、夕方からは、小岩にあるソイファーってお店で タイ古式マッ…