2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの挨拶

会社の先輩(と言っても23歳だけど)が 今月末付けで退職することになりました。 …今月末付けなのに、退職願いを提出したのは10日程前。 …ど〜かとおもうよっ! んで。 今朝の朝礼にて。 社長がいろいろと話をした後、 「今週で○○さんが退職します。では○○さ…

大賀蓮

ちょいと千葉公園に行ってきました。 目的は・・・えぇ、大賀蓮です。 ピークは(多分)7月上旬だと思うんだけど、 チラホラと咲き始めたって〜話だったんで、ね。 実際、行ってみたら…やっぱりちょっぴり早かったとですw んだども、30〜40くらいは咲いてい…

梅雨は嫌い

なにこの憂鬱な絵は。。。 布団が干せないではないかっ!!!

草食系オトメン、表参道を行く

タイトルは自虐ネタです。 先月もどこかに書きましたが、、、 「草食系だのオトメンだのと言われないよーにしたい!」 …これを当面の目標に掲げたいと思います。 具体的にどうするのかと言いますと… それはほら、あれですよアレ。 アレっつ〜かソレっつ〜か…

農水くんと法務ちゃん

立て続けにこんなネタはど〜かとおもう。。。 でも反省はしてないwww 農水くん「びょーきのうしはころせー」 ひとびと「たねうしはやめてー」 ひとびと「えーすきゅうのうしはやめてー」 農水くん「はやくころせっていってる(笑」 ・・・・・閑話休題・…