2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

敗北のセックス論

えー、今年も雨乞いを行いましたが ワタクシの力及ばず、中途半端な寒波を呼び寄せたのみという 散々な結果になりそうです。 下手すると、この寒波がちょっぴり雪を降らせる… …なんてことになってしまっては完全に敗北を認めざるをえません。 そもそも信仰心…

某忘年会

某高校の同級生(not 母校)の友人ら+その妹とその彼氏…との 忘年会に行ってきやした。 …俺との関係は面倒なんで割愛。 なんだかんだで5〜15年の付き合いになりんす。 同級生たちはみんな結婚して、子供もいてさ。 「その妹とその彼氏」って〜のは…ま〜、近…

年賀状作成ちぅ

年賀状作成中。。。というか、デザインを考え中。 辰年ってことなので、いつもお世話になってるサイトから 龍のイラストをあれこれ吟味しているわけです。 でな。 そんなことをしているうちに、ふと思ったことがあるのですよ。 あるデザイン、というか構図の…

Jazzとマッサージとモンハンと

ぼんじょるの。 せっかくの日曜日だって〜のに、夕方になってものすごい頭痛に襲われました。 ちょ〜綺麗な女の人と食事に行く予定を、泣く泣くキャンセルし 帰宅→バファリン→オヤスミ、のコンボを発動! …5時間も眠って、事無きを得ました。 良かった良かっ…