2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマエ・ロマエ

先週、立ち寄った本屋で思わず手にとってしまった『テルマエ・ロマエ』 面白いと評判なので、モノは試しだ!と1巻を購入したわけだが…。 これが想像以上に面白い! 勢いで最新刊まで一気に買って読んでしまったw 色々な人(皇帝、町人、成金…等)の要望に応…

墓参り&今日の戦利品

昨日は地元の友達と(数年ぶりに)ボウリングに行ってきやした。 思ったよりも投げられたので楽しかった! (ただし、爪は割れちまったけど) これを機会にまたみんなでボウリング行けたらいいな〜とか思ってみたり。 で。 今日はというと…これまた昨日のメ…

ど〜かとおもうよっ!(お店編)

暖かい上着が欲しいっ!!! ここ数日…というか年末年始にかけて、そう考えておりました。 なので、ぷら〜っと千葉へお買い物に出かけたわけです。 買い物するときって人それぞれだと思うんですが、 自分の場合は「一目惚れ」です。 ざ〜〜〜っと観て、気に…

全身筋肉痛確定之新年会

明けましてボンジョ〜ルノ♪ 2012年は、自宅でテレビを眺めているうちに迎えてしまったようです。 (さっき思い出した) 新年早々、親戚回り(2軒)→お年玉配布→御節やお雑煮を食べる→お墓参り …とここまでを4時間で楽々ととこなしてきました。 ところでお年…