観たひ…。

去年は1作品(しかも一昨年の…)しか観てないので、今年こそはっ!とか思うわけ。観たいと思う作品を書き出してみると…。

『ターミナル』
ロビン・ウィリアムス同様、トム・ハンクスは外れがあまりないと思われる。実際はどーだかわからないけど、観たい1本。

オーシャンズ12
ぶっちゃけた話、ブラッド・ピットマット・デイモンはど〜でもいい。ジョージ・クルーニー、彼が出てるってとこに観る価値があるでしょ?(でも外れも多いよなぁ)

『東京タワー(TokyoTower?)』
この作品はキャスティングなんかどーでもよくて、原作者が江國香織だから観たいって思う。あの人の書く文章は綺麗で好きだなぁ。
ハウルの動く城
…ミーハー?でも、宮崎駿の映画は世界観が素敵だからな〜。押さえておきたいよな。

…ま、とりあえずはこんなもんかな? おっし、まずは今月中に1本。