『…したくない』

ちょいと回復してきたので久しぶりにエロトークなんぞしてみようかと。
なんかね、自分の周りには「セックスは好きじゃない。しなくて済むなら一生しなくていい」って言う女性が結構いたりするのですよ。一人二人くらいだったら『そういう人もいるだろうなぁ』って感じだけど、案外多いもんだから、ちとビックリ。
で。さくっと理由なんぞを考えてみたとですよ。
『…もしかしたら、最初のオトコが悪いんぢゃないか?』と。更に言うなら『その後のオトコもボンクラだったんじゃないか?』と。
単純すぎる考え方かもしれないけど、たとえばさ〜最初のオトコが『愛のない』、『乱暴な』、もしくは『雰囲気とかを度外視した』セックスをしてたら「もう二度としたくない!」って考えても仕方ないと思うわけ。
更に『その後のオトコ』が、彼女のその記憶を塗り替えることができなかったりしたら…ますます「したくない!」って考えるでしょう?
価値観の問題かもしれないけど、ある意味じゃこれは不幸なことだと思うのですよ。(それは「Chackは酒の楽しさがわからなくて不幸だな」と言うこととは別の話。だって性欲は人間の三大欲求だし)
まぁ、実際のところどーなのかは、男の俺にはわからんけどね。
と、ここまで書いた時点で「あんたのせいよ!」とかどこかで言われているかもしれない可能性に気付いてみたり…。(だ、大丈夫…なはずだっ!)