ルール

何度も言っているように、俺は『結婚している女性』と『彼氏のいる女性』は(遊びに)誘いません。
誘いませんと言いつつも、遊びませんと言っているわけではなく。自分からは誘わないと言うこと。 誘ってもらえるんなら、遊ぶこともあるでしょうよ。
なんで『自分から誘わない』のかって〜と、答えは簡単。余計なゴタゴタの原因を作りたくないから。それに自分の彼女(…いたとしての話ね)が他のオトコに誘われて遊びに行ったりってのも、あまりいい気はしないと思うしさ。(絶対にダメ!とも言えないだろうけど)
逆に『誘われたら遊ぶ』ってのは矛盾してるかもしれない。でも、異性の友達ってのは必要だと思うし、誘われたら(基本的には)断れないとこあるからねぇ(^_^;
ま、そんな感じでバランスを取ってるってことで。