JAZZTRONIK

遅ればせながら『JAZZTRONICA!!』を購入♪(画像右側のジャケ) 野崎さんがCLUBで回してる(?)ような曲をチョイスしまくった1枚。自身の曲も入ってるし、18曲で2500円はお買い得でしょ〜!ドライブのお供にうってつけだぁね。
ついでに隣に置いてあった『NU BALANCE』(画像左側のジャケ)もゲット。 廃盤になってたらしいのだけど、フラワーレコードの10周年記念だとかで再リリース♪
これもなかなか良いぞ〜!今よりもちょいとJAZZチックなテイストが強いけど、個人的にはこういうのが好きなんでね。

って〜か、千葉パルコのタワレコJAZZTRONIKの特設コーナーができてたのに感激しちまった。 一人で30分も試聴してたし。他のお客さんからしてみたら「どーせ買うならさっさとどけよ!」ってな感じだったんだろうなぁ。(俺がどいたらすぐに女の子が試聴してたし)