ギリギリ…アウト!

chack07192005-03-14

ってなわけで義理チョコのおかえしを用意し忘れてました。正確には…用意していたんだけど、会社の方を忘れてました。 どっちにせよアウトです。
で、会社帰りに買いに行くことに。
会社帰りに寄れるとこと言えば舞浜かららぽーとくらいなもの。時間的なことを考えると…舞浜のボンボヤージュかイクスピアリか?
っつ〜わけで、ボンボヤージュに行きました。ボンボヤージュってのはちと大きめなディズニーストアで、可愛いグッズや美味しそうなお菓子がわんさか置いてあるところ。 ディズニー好きな俺には心踊る場所なわけですよ。

…一人でスーツなんか着てなきゃね…。

無理!まわりはカップルだらけですよ!みんな、手繋いだり肩を寄せあったりしながら、真冬の夜空に打ち上がる花火を眺めてうっとりしちゃってさ! …けっ!
ワタクシですか?奴らなんか無視して、ネタのために花火を携帯で撮ってきましたよーだ! …ある意味、オトコだろ?

普段なら1時間くらいブラつくところをものの10分くらいで…いやいや、かわいい後輩のために1時間くらいかけてじっくりと厳選しましたよ〜だ(ToT)

うぅ…ディズニー行きてぇよ〜。