裸エプロン

昨日、ワンナイSP観てたら一瞬だけ話題に上ったときの話。よく覚えてないんだけど『オトコが裸エプロンを要求してきたら、ど〜する?』みたいなノリでのトークだったと思う。
ゴリ(ガレッジセール)と宮迫(雨上がり決死隊)は「普通だろ?」と答えていたのに対して、ゲストの長谷川京子は「…ちょっと引くなぁ」と答えた。
会社で、先輩後輩(ALL男)に聞いてみたら概ね「普通だろ?」と言っていたけど、以前女友達に聞いてみたら「ありえないっ!」とマジ引きされた。
と、言うことは…そこらへんの性的嗜好には若干の男女差ってのがあるんぢゃないだろか?それとも男女差ではなく個人差?オトコでもオンナでもOKな奴はOKだし、NGな奴はNGってことなのか?

…ま、別にワタクシにはど〜でも良いことですけどね。

でね。
「ありえないっ!」って言う前にやってみりゃい〜ぢゃん♪って話ですよ。やってみても面白くなければ「ありえないっ!」でもOK。だけど、いざやってみたら「…案外、イイかも♪」ってなるかもしれないでしょ?(経験者は語r…って何を語ってるんでしょう?>俺)

…って、気づくとこのネタだな>俺