NorthOutくん

『秘技!マウスをグリグリしてSourseを調べているフリ!』
『妙技!何を言われてるのかよくわかってないけど、とりあえずハイと言っとくぜ!』
『必殺!同期が喫煙場に行ったから(俺はタバコなんか吸わないけど)俺も行ってみるかな!』
『得意技!誰かの席にみんな集まってきたら、どんなに忙しくても仕事なんか放り出して俺も観に行くぜ!』
『一撃必殺!先輩の説明を遮ってでも俺が語るぜ!』
『奥義!なぜ怒られてるのかわからないけど…とりあえずごめんなさいしちゃおう☆』
『最終奥義!別にすることないけど誰かが何か作業しているのでも眺めて何かしてるフリしとくぜ!』

…え〜、上記はNorthOutくん(入社2年目)が去年1年間で身につけた技術です。
何か足らなければ、ふっちぃor死の弓さんが補足してくれるでしょう。