名言集

えー…久々に呑みに行きました。
HILLさん、DieBowさん、HighVillageくん、そして俺の四人。
チーム元住吉(?)はレギュラーメンバーだとしても、HighVillageくんと俺が参加するのは珍しいよなぁ〜。
ま、今回の呑みについては多くを語りません。
とりあえずは、あの場で発言された名言(?)を箇条書きにしときます。
・どさくさにまぎれて九時にするのはやめてくれ!
・どさくさにまぎれて朝礼はやめてくれ!
・野獣は子孫繁栄に励めばいいんじゃー!
・人ならOK!
・漢(オトコ)は拳で泣くんだぞ!
・おまえらとは背負ってるもんが違うんじゃー!
・青春だと思っている時間は二度ときません。 だから思い出は大切に守ってください。 俺の分まで大切に守ってください。
・にーっ! にーっ!! にーーーっ!!!

…約1名はい〜感じになりました。わかる人だけわかればよろしっ!