愛車がぁ〜(T_T)

…とうとうこの日がやってきちまぃました。 我がステップワゴンくんは購入から2年。中古で買ったものなので、車検に出さねばならぬのです。
たかが1日。されど1日。休みの日に車がないのはなんかイヤな感じ。乗らないとしてもなんかイヤな感じ。 携帯を家に忘れたときなんかは『まぁ、いっか』くらいで済むのに、車は(仕方ないとわかっているのに)………ふぅ。
まぁ、いざとなりゃMOVEくんを使います(笑


見積もりを取ってもらったら13万円でした。 …こんなもんか? いやいや、13万円と言えば大金デスヨ! 服が何枚買えますかっ? CDが何枚買えますかっ? うまい棒が何本買えますk………いや、うまい棒はいいや(笑


予想していたよりも若干安く済みそうなので、まずは一安心だぁね。 さて…とりあえず家に帰って飯を食うか。