いもちゃん

今週末は、野田にある『優くん公園』に行く予定なのですよ。
あれ?『ネギ坊主公園』だっけ? 違うな…『深谷公園』?
おぉ!思い出した! 『清水公園』だ♪


…でな。
一緒に行く友達(いもちゃん)にメールを打ったのですよ。 「週末の件で話がしたいから、仕事終わったら電話ちょーだい」って。
そしたら、いもちゃんからこんなステキングなレスがきました。
「了解!今晩、電車します。待っててねー」…と。


電話でなく、電車をする女…ど〜かとおもうよっ(笑



ちなみに…前回、いもちゃんと遊んだときには、こんなやりとりがありました。


俺は「練習が終わったら連絡ください」とメールを打ちました。
すると、いもちゃんは「ほーい!練習終わったら練習しまーす」とレス。



………エ、エンドレスっ!? 練習は永遠に続くのかっ?


あー、おもしろっ!