ユニセックス呑み

昨日はユニセックス呑みでした。
ユニセックス呑みって〜のは、性別無視のぶっちゃけトークしまくりの呑み会のこと。
エロトークはもちろん、異性には聞かせられない本音をガンガン吐き出すのです。
今回のメンバーも前回同様、Mさん(♀)とYさん(♀)、そして俺の3人ですぢゃ。


ちなみに店は『くらのすけ』ってとこ。 店の雰囲気も料理もなかなかよろしかったデスヨ。
 


で。
何について語ったのかって〜と………なんだっけ?
たしか『下着』について語ったよな。
「オトコが真っ赤なトランクスとか履いてたら、マジでひくね!」とか言われたもんなー。
「俺…持ってるけど?」なんて言ったらめちゃめちゃ笑われたりね。
(別にい〜ぢゃんか!)
 

でもさ、オトコからしてみたら『…いざ!』ってときに相手の女性の下着がベージュの地味〜なものだったら…興醒めだよね?
いや、実用的なのは認めるよ。夏なんかは下着のラインが見えない(らしい)しね。
だけどねー、それはわかるんだけど…ベージュの下着って、セクシーさには欠けるよね。なんつ〜か「脱がす意欲を削がれるぅぅぅ!」みたいな、ね。
 

ま、二人には受け入れられませんでしたけども。



あとは…『性欲と睡眠欲』の話をしたような気がするね。
ま、これはいいや。
 


…とまぁ、そんなノリ。
かなり楽しかったデスヨ(笑
また語るべよ。