にほひ

いきなりですが、ワタクシ、にほひに弱ひのです。
単に「お気に入りの香水があって、その香りに弱い」的なお話ではなく。


なんつ〜か、きっと『香水+体臭』なんでしょうな。(体臭って書くと、なんだか臭そうな雰囲気だけど…)


ま、とにかく『にほひ』ですよ、『にほひ』。
香水つけてる人なんて、世の中にゃ五万といるんだろうけど、香水の香りが似合う人って〜のは、そのうちの何割でしょう。
その何割かの人ってのは、たいていは『あ、いい香り』って思う程度なんだけど、ごくごく稀に…ワタクシの性的本能をぐわんぐわんと揺さ振ってくれるような香りの持ち主がいらっしゃるのですよ。


ま、今まで数人しかいませんが。


で。
その数人の方ってのは、例外なく『香水+体臭=ちゃっくメロメロ〜♪』の公式を満たしてくれちゃっているのです。


もうそうなるとアウト。
俺、アウトね。
「ねーねー、遊ぼうよ〜♪」って誘いたくって仕方ありません。
「うわ〜、押し倒してぇぇぇ〜!」みたいな思考が暴走しはじめちまってもう大変っ!


実際に誘ったことがあるのは、一人〜二人ですけど(T_T)
実際に押し倒したことは…まぁ、それはいっか(笑



…みたいな話をしたんだけど、誰からも共感を得られず…。
なんでだろ?