網膜裂孔

明日、網膜裂孔の治療に行って参りまする。
参りまする、って軽く書いてはみたものの、小心者の小市民である俺は、びびりまくりまくってたりするわけですよ。
だってさー、このつぶらな瞳にレーザーを照射しちまうんですよ!
たとえるなら…そう、純真無垢な美少年に、ガトリングガンをぶっぱなすみたいなもんですよ!
(『俺のつぶらな瞳=純真無垢な美少年』、且つ『レーザー=ガトリングガン』 この公式が成り立つってことを覚えておきましょう)
 

い、石は投げないで下さいっ!
 

ちなみに。
万が一、左目が失明してしまうような事態に陥ったら………スマイルマークの義眼をいれます♪ これでいつまでも笑顔でいられるって話デスヨ☆